※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
雑談・つぶやき

ぐああああああああああああ昨日偶然にも初めて園のママさん(しかも上の…

ぐああああああああああああ
昨日偶然にも初めて園のママさん(しかも上の子同士が同じクラスで4月から下の子が次男のクラスに入って来る)と連絡先を交換してちょっぴり盛り上がった(と思ってる)というのに、夜疲れ果てて寝落ちしちゃって「今日はありがとうございました🥹🥹🥹🥹🥹お近付きになりたいです←」的な連絡し損ねた🥹

せっかくのチャンスが…🥹
連絡するきっかけあるだろうか🥹

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

今日、送っても大丈夫だと思いますよ😊
昨日は〜みたいに。

  • り

    今日でも大丈夫ですか!?🫣
    早速連絡してみたいと思います🥹

    • 2月6日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

翌日なら全然ありだと思います!
日にちが伸びるほど送りにくくタイミングを失いますので😭

  • り

    本当にその通りですね😭
    翌日ですら怖気付いてしまいましたが、向こうも同じだったようで「連絡貰えて嬉しかったです」とお返事ありました🥹

    • 2月6日
ゆずママ ゆるダイエット部

今からでも送っちゃいましょ🫶🫶

  • り

    送っちゃいました〜🥹
    打ったり消したりして送った後ソワソワでまるで初恋でした(笑)

    • 2月6日