※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日について質問があります。おりものが増えたら排卵日が近い?おりものが増えてからどれくらいでタイミングを取っていますか?どのタイミングで妊娠しましたか?最近は妊活に疲れてストレスを感じているようです。排卵検査薬の使用についても悩んでいます。おりものの増加についても気になっているようです。

排卵日付近のタイミングについて
おりものが増えたら排卵日が近い?と聞きますが、おりものが増えてからどれくらいでタイミングを取っていますか?どのタイミングで妊娠しましたか?

ここ最近、妊活に疲れてしまい、基礎体温のグラフも、排卵、生理予定日も気にすると頭いっぱいになってストレスなので、見ないようにしています💦
排卵検査薬使えばいいのに!とわかってはいるのですが、検査薬を使うのもお金がかかるし、毎日毎日気になってしょうがないため、今は使っていません。

ですが、普段はあまりおりものの量が増えないのに、昨日急に増えたため少し気になってしまい…

雑談!的な感じで教えてくださると嬉しいです🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

私は排卵日の5日前くらいからのびおりが出始めるので、のびおりでたら1日おきとかでタイミング取るようにしています😊

排卵検査薬ものびおり出てから使うようにして節約してます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    私、のびおりがいまいち掴めておらず…😵
    少し気にして見てみます!
    ありがとうございます♡

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

排卵検査薬メインで妊活していたのですが、のびおりが出てから5~6日で検査薬が陽性になっていたと思います。(私の場合ですが💦)
検査薬勿体なかったので、のびおりが出てから4,5日してから検査薬使ってタイミングとってましたー!

妊活中って全ての情報に惑わされますよね(>_<)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すぐ!っていうわけではないんですね😂
    あんまり気にしないように…と思っていても、少しの変化が気になって😅
    検査薬、高いですよね💦
    やたらと使えない(笑)
    5〜6日目安に考えてみます☺️
    ありがとうございます!!

• 2月6日
ママリ

あたしは初めてこれのびおり...?って思った2〜3日後が排卵日でしたよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

人によって全然違うんですね😳
    すぐ!て感じかと少し焦ったので、安心しました😂
    ありがとうございます♡

• 2月6日