※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
グリーン97
妊活

排卵日検査薬を通販で購入したいです。薬局は高いと聞き、恥ずかしいです。唾液のもの以外で安心できる安い通販サイトを教えてください。

なかなか妊娠ができず、排卵日検査薬を使用してみようと思っています。皆さんはどこで購入しましたか?薬局で購入するのは恥ずかしし、高いと聞きました。大手の通販だと唾液のものしかなく、安心、安全、格安なところを教えてください。

コメント

かなお

恥じらいなど一切なくドラッグストアで買ってましたよ◎

ベビ娘

私も、リボン堂というサイトで海外製のを買いました!
wondafoというやつです♡3000円で60本くらい買えるのでおすすめです!
日本語の説明書も入ってます😃
排卵検査薬と妊娠検査薬のセットで買うこともできて、感度は日本のものと同じらしいので、たくさん検査できていいですよ〜💕

さくらママ

わたしもドラックストアで買いました(^^)
これ一つだけの購入は恥ずかしいので他の商品も購入しました!
ドラックストアでしか買ったことがないので高いかはわかりませんが、2個で1000円もしませんよ♪

きいろキリン

私も、ドラッグストアで買いましたよー(^-^)

ホワイトまま

わたしはリボン堂というサイトで購入してました❣
海外製なのでとっても安いです♡

deleted user

ネットで海外のを購入しました。
それで2回妊娠しましたよ
安いし朝夜と使っても苦になりません
ネットで
海外排卵検査薬
で調べると出てきますよ。
ここの不妊のところでも使われてる方が結構いるので、参考にされたらいかがですか??

makiko

薬局で買うと高くて易々使えないのでわたしは外国の使ってます。
40本入って3千円しないで買えたりするので。コウノトリネットがおすすめです。

deleted user

私は海外製のDAVIDを
ヤフオクで買いました♡
50本で2000円でした♡
で、妊娠検査薬もおまけで5本
ついてきました(・∀・)♡

激安でした!!

グリーン97

ありがとうございます。変装していこうかなぁ・・・

グリーン97

ありがとうございます。お菓子とかと一緒にいこうかなぁ・・・

グリーン97

ありがとうございます。
早速検索してみます。

グリーン97

日本語の説明書だと安心ですね。
ありがとうございます。検索してみます。

グリーン97

ありがとうございます。何回もやると思うとお金も続かないとと考えてました。

グリーン97

初耳のところです💦
早速検索してみます。
ありがとうございます。

makiko

市販で買うより通販の方が断然お得です!!

グリーン97

ですよね。
みなさんおすすめのところみにいってきまぁす。