※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かたつむり
妊娠・出産

ヒロクリニックでのNIPT検査について相談です。10週1日に行く予定ですが、早すぎたらどうしようか不安です。体験談を教えてください。

ヒロクリニックでのNIPT検査についてです。

まだ予定日は確定していませんが、前回の検診からいくと今日は9週2日の予定です。
ヒロクリニックは10週0日から検査可能とのことで、次の日曜は10週1日の予定なので、その日に行こうと思っているのですが、早すぎて結果が出なかったらどうしよう〜と思っています。
でも、今月はその日くらいしか行けそうにないので行くことは確定です。
ヒロクリニックで検査受けられた方で、何週何日で検査受けて結果出たよ〜とか再検査になったよ〜とか体験談を教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠10w1dで受けました。
私も早いのでちょっと心配しましたが、特に問題なく結果が出ましたよ。
もちろん絶対に大丈夫とは言えないですが😣💦

• かたつむり

かたつむり

コメントありがとうございます😊
    10w1dで受けた時って、もう予定日確定していましたか!?
    同じ週数で受けるので少し安心しました🙌

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちはそこまで差はなさそうってことで生理からの計算のままの予定日だったので確定してました💡
    無事に結果が出ると良いですね☺️

• 2月6日
うさこ

10週2日でちゃんと検査できました!
中には9週から受けれるところもあるので大丈夫だと思いますよ!

• かたつむり

かたつむり

コメントありがとうございます😊
    早い週数で受けてるんですね!
    ちゃんと結果出たとのことなので安心しました🙌
    2人目女の子なんですね❣️
    私も今回の検査、性別分かるプランにしようと思ってるので女の子だったらいいな〜と淡い期待を持って検査受けようと思っています😂

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

わたしは10w5dで受けましたが、問題なくちゃんと結果でましたよー😊