※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

胎芽の大きさと胎嚢の形について心配です。crlが小さめで胎嚢が平べったくなっています。同じような経験をされた方のお話を聞きたいです。

crlの大きさと胎嚢の形について。
排卵のズレはありません。

今日7w1dで心拍確認できたのですが、胎芽8.2㎜と平均より小さめで、また5w3dの時は胎嚢が綺麗な丸の形だったのに今回は平べったくなってました…。
赤ちゃんも壁にくっついてて狭そうで…。

5w3dの時は胎嚢の大きさは18.9㎜で平均か大きめくらいだったのに、crlが小さめだったので発育が悪いのかと心配です😭

crlが週数より小さかったけど無事育った方や、
胎嚢の形が丸じゃなかったけど無事に育った方がいらっしゃいましたら教えてください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じように丸じゃ無かったですよ!私も当時は心配になり、先生に聞きましたが何の問題もないと言われました!
ちゃんと何事もなく出産しましたよ🌸
おめでとうございます💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実際にご出産されたとの事で安心しました😭ありがとうございます!!

• 2月6日
くぅぴぃ

7w0dで胎芽5.8mmで、大きさから予定日出ましたよ🙆
小さめってことはないんじゃないでしょうか?🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    私が見てたサイトでは10㎜が平均サイズと書いてあったので焦ってしまいました😱
    安心しました!ありがとうございます😊!!

• 2月6日