※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

パート先の新人さんの事です。面接の約束をするも都合が悪くなったと言…

パート先の新人さんの事です。
面接の約束をするも都合が悪くなったと言い先延ばしに→採用され1月半ばに出勤予定がコロナになったと延期→今月から出勤予定が身内に不幸があったとまた1週間延びました。

教育係が私しかおらず、無理してその人に合わせて出勤しても毎回当日に連絡が来ます。
どうせまた来ないんだろうなーと思うと合わせるのもアホらしいです。
性格が悪い私は正直嘘だろと思ってしまうのですが…皆さんなら信じられますか?

コメント

ゴリラ🦍から変身したい

ホントに立て続けにの場合もあるし
こればかりは嘘かホントかわからないですね😭😭💦
コロナになったのは、採用後(出勤日後なら、なにか補助金などで
証明書求めてみては?