※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後、夫への愛情と性欲が消滅したまま2年半が経ちました😇これ戻ります…

産後、夫への愛情と性欲が消滅したまま2年半が経ちました😇
これ戻りますかね?

コメント

Sa

上の子産んでから4年経ちましたが全然戻らず...それでも月イチで相手して2人目妊娠しましたが、更に無くなり、、私は戻らなそうです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

月一で相手されるの素晴らしいです😂やはり2人目はさらに無くなりますよね…😇

• 2月6日
momohana

私は戻らなかったです😂出張とかで何日も家空けられたら変わったかもしれませんが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり戻らないですよね😂うちは単身赴任の可能性があるので、そうなればまた変わるかな…
    今はいない方が楽です😇

• 2月6日
あお

3人目ほしくて4年くらいあけて再開しましたが、授かってからもうすぐ丸2年経ちますが戻りません🤣
でも、夫が限界みたいなんでそろそろ考えなきゃと悩んでます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さん3人羨ましいです😳戻らないですよね😂
    うちも離婚する気はないのですが相手するのが嫌すぎて😇

• 2月6日
  • あお

あお

上が双子だったので、2人でと思ってたんですが、諦めきれず年齢のこともあったので、一年がんばりました😂
    家族としては大好きですが、私も相手するのが苦痛すぎて🤯

• 2月6日
はじめてのママリ

2人目ほしくて仕方がなく頑張って授かってからはもう一切ありません。3人目ほしいのに…もう触れてほしくもないし…💦戻らない気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供欲しい!って目的以外ではもう無理ですよね💦やっぱり戻らないですよね…😭

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

愛情も性欲もなくなりますよねほんと😂

少なくともわたしは回復の兆しなしです…😓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに😂もうこのまま一生戻らない気がします。しんどいです😇

• 2月6日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

長男妊娠中から次男妊娠中の約5年(6年?)経ってからやっと愛情も性欲も戻りました🥺
今は旦那のこと大好きです🫣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか😳ちょっと希望が持てました💪💪ありがとうございます!

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

1度なくなったら復活しないと思います