※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

生理5日目で少ない量だけどめまいと気持ち悪さがあり、葛藤中。家族のことも気になるけど、旦那に帰ってきてほしいと思う。

生理5日目で量も少なくなってるのですが
めまいがして
気持ち悪いです、、、
5日目なのに?💦
って思ってしまいます。
みなさんはどうですか?
生理前からしんどくなるタイプです。

今日は娘が風邪気味で保育園休んでるし
1歳の息子はやんちゃだし、、
気持ち悪いから
旦那に帰ってきてもらいたい...
と思うけど甘えなのかな、、、とも思って
気持ち悪いのと葛藤中です💦

コメント

deleted user

貧血ですか?💦💦

横になってくださいね!
帰ってきてもらえるなら
甘えたほうがいいですよ🙆🏼‍♀️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    貧血なんですかね🥲
    量が多い日は過ぎたのですが
    いままで多かったから5日目の今なったんですかね🥶もう気持ち悪くて💧
    土日も旦那は休みなしだったので、私も疲れました🥲🥲

    • 2月6日