※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A.
雑談・つぶやき

立って抱っこしながら寝落ちした息子なんとかそのままソファーに座るこ…

立って抱っこしながら寝落ちした息子
なんとかそのままソファーに座ることは成功!
でもたまに薄目開けて様子伺ってる?と思ったら爆睡に入った模様
さてここからどうやって布団に下ろすか…
せめて録画してたドラマつければよかったー!

コメント

ハーゲンダッツん工場長🍨

おはようございます☀
以前コメントした者です🥺あれから息子さんどうですか??私も授乳が若干ストレスになってて(赤子が直母拒否気味)、搾乳したやつあげてます🤣👍

それめちゃくちゃ難易度高いミッションですよね🥹
ドラマつけておけばよかったーのお気持ちわかります😂🫰

リモコンも近くにない感じですか🥹?

• A.

A.

気にかけてくださりありがとうございます🥲💓
    私の場合、乳首がヒリヒリしてる感じがあって先週までストレス気味だった授乳も乳首鍛えられたのか徐々に慣れてきました🥺
    ミルクもやっぱり産院で言われた量では足りないみたいで増やしてみたらよく寝てくれるので自分なりに調節してみてるところです😊

そして昼間は難易度高めのミッションを無事クリアして私も一緒に寝落ちしました😂
    今日はリモコン近くになかったので次回からリモコン必須ですね🤣

• 2月6日