※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

三人目の出産祝いでスリーパーをいただいた🍀🍀正直な気持ち………既に何着も…

三人目の出産祝いでスリーパーをいただいた🍀🍀
正直な気持ち………既に何着も持ってる……使わないかも…どうしよ……要らない😂😂

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

えっと…
私なら売ります😂💦💦💦💦

• ままり

ままり

やはりそうなりますよね…😂
    私もそう思いながら……スリーパー売れるかなぁと思ってて…

• 2月5日
  • まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

スリーパー売れますよー!!
    でも起毛のスリーパーなら、来年の秋頃から出品した方が今より高値で売れると思います👍
    通年タイプなら今でも良いかと🤟
    私もスリーパー何着もメルカリで売れてます🤗

• 2月5日
  • ままり

ままり

ほんとですか😳😳‼️売れるモノなんですね😳😳!やった👏落ち着いたらやってみよう🤭🤭🤭

• 2月5日
ママリ

ブランド物や有名なメーカーならメルカリ行き
そうでなければ譲るor接点のない人に誕生日やお祝いのプレゼントとしてあげる😂

• ままり

ままり

赤ちゃんの城の品物なので、なかなかのお品のようです✨✨多分5,000円くらいかな🤔🤔

んもー、なんで三人目なのにスリーパー?!!て、すこーしがっかりしました😫💦笑

• 2月5日
  • ママリ

ママリ

メルカリとかだと半額かそれ以下とかになりそうですが物置行きになるより良いって事で売っちゃうのアリですね🙂✨
    3人目だからこそお下がりではなく新しいのあげるっていうパターンもあるそうですよ💡
    親は自身じゃ新しいの買わないからプレゼントとして貰ったら着せるみたいな🥰

• 2月5日
  • ままり

ままり

おお👏なるほどですね😳❤️
    三人目、お下がりばかりじゃなくてあえて新しいものを!かぁ☺️☺️☺️‼︎‼︎‼︎
    勉強になりました🍀☺️

今回のお品は、しばらくして、やはりフリマアプリ行きになりそうです🥲

• 2月5日
よちこ@内職始めました💧

速メルカリてす!!
去年、スリーパー売れた記憶があります😁

• ままり

ままり

ホントですか✨
    やはり出品してみようかな🤔‼︎‼︎‼︎きっと使わないし😂

スリーパーも要らないと思ったけど、膝掛けとかブランケットとか赤ちゃんよう毛布とか……お祝いで要らないもの増えます🥲🥲

• 2月5日
  • よちこ@内職始めました💧

よちこ@内職始めました💧

頂いたものは、一応1年くらいは保管しておいて、使わなかったらメルカリに出してます😅
    ホントはすぐに出したいんですけど、頂いた方からなんか言われたときのために保管してます💦💦

確か、姪が着ていたものが売れたので、『新品未使用』だと即売れしそうですけどね🤔

• 2月5日
  • ままり

ままり

しばらくはそのままにしておきます🫡🫡✨
    落ち着いた頃、そぉーっと出品してみます🤭🤭

• 2月5日
まーるまる

ご出産おめでとうございます😊❤️
三人目だとどんなものが嬉しいですか?
参考までに教えていただきたいですm(_ _)m✨

• ままり

ままり

ありがとうございます🥰🥰🙏
    やはり現金やギフト券が嬉しいですが、、、、品物だと、3人お揃いの洋服とか、後々保育園で使うバッグとか、あとは、私は消耗品でも嬉しかったです☺️(おむつケーキとか、ソープや高級保湿クリームとか✨)

• 2月5日
  • まーるまる

まーるまる

勉強になりました!✨
    教えていただきありがとうございますm(_ _)m
    産後の体調無理なさらないでくださいね🍀

• 2月6日