※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟
その他の疑問

福山市の保育園の結果って未内定でも内定でも二月に結果届くんでしょう…

福山市の保育園の結果って
未内定でも内定でも二月に結果届くんでしょうか?
ちなみに育休予約で願書提出、年度の途中入所希望でだしています。
冊子みてみたんですが、理解不足でわからず、、。
わかる方教えて頂きたく思います。お願いします。

コメント

レイ

確か4月入所の人だけに2月に内定書がきたはずです!
途中入所なら2ヶ月前?くらいにくると思うので、お仕事の復帰のこととかあると思うので、電話したら教えてもらえますよ😊
たしかそろそろ通知が来ますよね🤔
庶務課に電話して何月の入所で出してるんですけどどうですかと聞いてみてください🤗

• 🌟

🌟

ありがとうございます♪
    一応役所に聞いてみた方が確実ですね!ありがとうございます😊

• 2月6日
りんご🍏

私も去年同じ質問して、教えて頂きました!

育休予約だと未内定の人だけ通知がいくそうです!去年は10日に未内定の人にだけ通知を送ったと言ってました!💡未内定通知がこなかったら、どこかの園に内定してると思って大丈夫らしいです!ちなみにどこの園かは教えてもらえません!正式な通知は入所月の前月に通知がきますよ◎

• 🌟

🌟

助かります!
    なるほど!なら今月は私はお手紙が来ない方がいいってことですね😂
    ヒヤヒヤしますね〜💦
    ありがとうございます!!

• 2月6日
midtam

5月以降の入所希望であれば、未内定だと2月中旬、内定だと3月下旬頃となっていますね☺️

• 🌟

🌟

ありがとうございます!
    やっぱり2月中にお手紙届かない方がいいってことですね笑
    ありがとうございます😊

• 2月6日