※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお
妊娠・出産

マタニティフォトのライフスタジオについての意見を聞きたいです。料金設定や雰囲気など知りたいです。

いつもお世話になっております☺️💕

マタニティフォト、ライフスタジオに
ついての質問です(*^^*)💓💓

昨日の深夜に一度質問させていただいたんですが
もう少し色んな方の意見を聞かせて
いただきたいと思ったので
もう一度質問させていただきます☺️💫

正産期に入りいつ行こういつ行こうと言って
先延ばしにしてしまっていた
マタニティフォトをいい加減撮りに行こう!
となりスタジオを探し、
「ライフスタジオ」を見つけました!
私達はそこまでお金もないので
無理に買わされないという所にも惹かれ
素敵だなぁと思ったのですが
ライフスタジオでマタニティフォトを
撮った方の意見も聞かせてもらえたらな
と思い質問させていただきました😳💫

雰囲気や貸衣装の種類、料金設定への満足感や
もしデータをセレクトして購入された方が
いらしたら何枚買って他の商品はこれを買ったよ!
他は買わずにセレクトデータのみ買ったよ!等
いろいろなお話聞かせていただきたいです☺️
よろしくお願いします!

コメント

にゃお

ライフスタジオのホームページです👪🎈

azu66

ライフスタジオ利用しました。ただ、子どものハーフバースデーで、マタニティフォトではありませんが^^;

雰囲気はスタジオごとに異なると思いますが、やはりオシャレな写真をたくさん撮ってくださり、大満足でした。

衣装は3パターンのみで、持ち込み可でした。何着か子どもの衣装を持ち込み、スタジオにあるものと比較検討しましたが、娘のサイズの問題もあるのですが、正直私の好みに合うものはあまりなく、結局ほとんど持ち込んだ衣装を使いました。

料金は75枚のデータで35000円くらいだったかな?スタジオの方で勝手に75枚選ばれました。その時間もあり、撮影後はデータ渡しまで1時間くらい待たされましたよ。それ以外のものは買いませんでした。

75枚でその料金というのが基本パックだった気がするので、それ以下の枚数で購入することはできなかったような気がしますが、マタニティフォトは違うんですかね?

ちなみに、1歳のバースデーも別の店舗のライフスタジオを予約しています(同じ店舗だと似た写真になりそうなので)

高いですが、娘のためなら、満足できる買い物でした。

マタニティフォトは、私自身あまり興味がなかったので撮りませんでしたが、マタニティフォトに同じ金額は高すぎて払えないかな〜、というのが、私の価値観です^^;