※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

甲府市周辺で大人も受診できる評判のいい小児科を知っている方いますか?

山梨県の甲府市に住んでおります。
近辺で大人も一緒に診察してくれる小児科をご存知の方いらっしゃいますか?💦
なるべく先生の評判もいいところがいいです😥

コメント

ぽちゃこ

内科・神経内科ですが、宮原町のながまつ医院は子供も親と一緒に診てましたよ!
赤ちゃんとか年齢が小さい子はあまり来てなかったですが、幼稚園とか小学校くらいの子は受診してました💡
一部ですが子供の予防接種も出来るので、家族全員でかかる人はわりといたと思います!
ただ、とても混むので具合が悪い時は辛いかも…。
コロナの関係で、風邪の時は院内に入る前に電話して検査が必要ですが、先生もスタッフもとても優しくて良いと思います☆

小児科でなくてごめんなさい💦

• ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ありがとうございます😊

• 2月11日
mom

子どもの森クリニックは子どもと一緒に何回か大人の私も診てもらいました!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    次から行ってみます!

• 2月11日
はじめてのママリ🔰

私もこどもの森クリニックで、子どもと一緒に診てもらってます( ´ ▽ ` )

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    行ってみます!

• 2月11日
ママリ

こどもの森で一緒に見てもらえます😊的確だし大人の私もすぐ治りました。

• ママリ

ママリ

的確なんですね!
    行ってみます!
    ありがとうございます!

• 2月11日