※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
妊活

シリンジ法で授かれると期待してリセットしましたが、気持ちが落ち込んでいます。タイミングも合わず、イライラしています。吐き出す場所がないので desu.

リセットしました🥲
シリンジ法の口コミが良かったので、今回で授かれる!なんて妙な自信があり、リセットで落ち込んでいます😥

今月は実家に帰省(遠方)しているのでタイミングも取れず、一周見送りです。。それもあってか気分が上がらずなんとなーくイライラ。。。

こんな気持ちじゃベビちゃんもきたくても来れない!と前向きに考えたいけれど…
吐き出す場所がないので吐き出させてください🙇‍♀️

ベビちゃん待ちの皆さんにベビちゃんがきてくれますように🐣❤️

コメント

みみみ

お気持ちわかります😭
シリンジの口コミ、「1回で授かりました」ってコメントかなり多いですよね💦
たぶん奇跡的に1回で授かった人ばっかり嬉しくて口コミしているだけだと思います😅

そんな私もシリンジ1回目、リセットしました😭

皆さんのもとに、ゆこさんのもとにベビちゃんがきますように🐣❤️

• ゆこ

ゆこ

共感して頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️

そうなんです!どの口コミを見ても良いことばかり書いてあったのでかなり期待していた分、今回の結果が凄く残念で…😭
    さらに、今年生まれが希望なのに今月はタイミングが取れないってところも焦りに繋がってます😅

みさんもシリンジ挑戦されたんですね😌✨
    今月はタイミング取れそうですか☺️?
    みさんのもとに可愛い可愛いベビちゃんがきてくれますように🐣💓

気持ちが沈んでいたので、共感していただけてとても救われました🥰
    ありがとうございました😌💐

• 2月6日
  • みみみ

みみみ

私も「ちーん」ってなった時にもう一度口コミを見返したんです😂
    そうしたら「ここには1回で妊娠したとのコメントが多いけど、妊娠できた人達が口コミを書いているだけですね」という口コミを見て、ハッとしました💦

確かに美容院とかでも、すごく良く仕上がった時はすぐに口コミにこの嬉しさを書こう‼︎って気分になりますが、普段は書かないなーと😅

今月はまさかの排卵日がズレて最後が排卵日3日前になってしまいました…
    量もかなり少ない夫なので、0ではないけど望みは薄いです💦

今月はタイミング取れないとのことですが、気持ちをリラックスさせる期間にして、来月はベビちゃんが来てくれますように❤️❤️❤️

• 2月6日
  • ゆこ

ゆこ

そのコメントは「ハッ」としますね😳💦

確かによっぽどムッとした時以外は嬉しくて口コミを書きますもんね😌
    シリンジについてはムッとすることもなく落ち込む方が大きいので口コミなんて書く気にもなりませんし…😅

排卵日は排卵検査薬で確定しているのでしょうか😌?
    私の夫も量が少ないと思うのでお気持ちわかります🥲
    でも、量より質です✨しっかり卵子までたどり着いてもらいましょう🥰

ありがとうございます😊❤️
    先月を振り返るとイライラしている日も多かったので、今月はリラックスして来月に備えたいと思います😌💐

何かしらでみさんの妊娠が分かると嬉しいです🥰
    みさんに赤ちゃんが来てくれますように🐣💓

• 2月6日
  • みみみ

みみみ

そうなんです💦
    イラっとしたら書き込みますけど妊活に関しては落ち込みが激しくて書く気力もないですよね😭
    そう思うと、良い口コミしかないのもわかるなーと納得できました😅

排卵日は排卵検査薬でみてます‼︎
    基礎体温もはかりたいんですけど、睡眠が浅くて何回も目覚めてしまうのでダメみたいです🥲

ありがとうございます😊
    私もゆこさんの妊娠を心待ちにしています❤️

• 2月6日
  • ゆこ

ゆこ

そうですね😣💦
    良いコメントの中には2回目3回目で授かった方も多いので今はその良いコメントだけを信じて挑戦しましょう🥰

基礎体温でストレスがたまるより検査薬で確実の方が良いですもんね!😌💡
    教えて頂きありがとうございます😊

こちらこそ、何度もお返事頂きありがとうございました😌💓
    まだまだ寒い日が続きますのでどうぞご自愛下さい🥰🥰🥰

• 2月7日