※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
お出かけ

一人で平日に仕事で博多と天神に行きます☺️仕事はお昼で終わるので、ラ…

一人で平日に仕事で博多と天神に行きます☺️

仕事はお昼で終わるので、ランチして帰ろうと思いますが、せっかくの一人ランチなので、子連れでは行けないおしゃれなとこや、味にこだわったお店に行きたいなぁって。あと、スイーツも食べたい🥺🍰

おすすめありませんか?
もしくは、ここ行きたいと思ってるー!とかでも✨

若い時は友達とよく行ってたけど、結婚して、子供ができてほぼ行かなくなり、久しぶりの天神でワクワクしております🥹

コメント

なごみ

博多のとりまぶしオススメです。
子供が生まれる前に主人と行って、またいつか行きたいと思いつつ子連れでは行けないので、一人時間できたら行きたいお店の一つです。