※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

上の子がガリガリくんを溶かしておいたのに、下の子がわざと床に流してしまい、最悪な状況に。その後、喧嘩もあり、子どもたちの行動に戸惑いを感じています。

上の子が溶かしておいたガリガリくんを下の子がわざと床に流して最悪😇

もう呆れて何も言えず最悪…と呟きながら掃除してたら下の子大泣き。

怒ったら怒ったで泣くし何も言わなきゃ言わないで泣くって何。泣くならやらなきゃいいのに😩

さっきは姉弟喧嘩のもつれで下の子が上の子の力作少し破った。怒ったら大泣き。

何なの昨日今日😩
もうずっと幼稚園行っててよ😩

悪いことしてその後ちゃんと反省してる感じで悲しそうに泣くってどんな心境なんだろう😇

コメント

Ⓜ︎

毎週土日そんな感じです😅
精神的ストレスがヤバいですよね💦

  • ままりり

    ままりり

    キッチンでコーヒー飲んで一息つこうと思っても2人してわらわら来るし、もうあっち行ってて!!って感じです😩

    • 2月5日
  • Ⓜ︎

    Ⓜ︎

    全然ゆっくりできないですよね😭明日は幼稚園!!😆
    土日お疲れ様でした🥹

    • 2月5日