※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

幼児教室や幼児英語教室の先生の経験者いますか?仕事前後のイメージの違いや英検二級必須の実際、おすすめ系列教室について教えてください。

幼児教室や幼児英語教室の先生のお仕事したことある方いますか?

仕事内容に興味があって質問しました!
わかることがあれば参考にさせてください🙇‍♀️

●仕事をする前とした後でイメージと違ったこと、大変だったことはなんでしょう

●求人には英検二級レベル必須とありましたが、実際いかがですか(入社テストや授業内レベルはどれくらい必要だと感じますか

●チェーン展開している教室が多いと思うのですが、もしおすすめの系列があれば理由なども参考にさせていただけるとありがたいです。

よろしくお願いします!

コメント

ユウ

フランチャイズの幼児教室の認定持ってます。

・特別ないですが、強いて言うなら私の住む大阪ではそこまでメジャーじゃないのもあり、あまり需要がないことでしょうか🧐本教室は東京ばかりですので😅

・英語不要なので不明です😅

・クボタメソッドです。ただし私が教えているのはその中でもピアノdeクボタメソッドなので、音楽の知識と技術が必須になります💦大元のクボタメソッドならピアノは関係なしです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    ピアノを活かすお仕事として選ばれたんでしょうかね。
    ありがとうございます😊

• 2月6日