※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で体重が1キロ減少し、食欲やつわりの変化に不安を感じています。


妊娠3ヶ月です。
体重減ったいますか??

ここ数日つわり落ち着いたかなと思ってたんですが
お皿洗いがほんとにダメになりご飯食べた後に油のついた
フライパンを洗うのがとにかくダメです。笑

数gずつ減ってはいたんですが
今日体重測ったら1キロ減ってました。😂
少し不安になります。

最近お腹すくと気持ち悪くなるので食べると
すぐおなかいっぱいになったりとにかく脂っこいものが
食べれなくなったりと、、自然と減ってしまったのかもですが病的なものかと不安になってしまいました😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻で減る方いっぱいいらっしゃると思います🥺
私も妊娠3ヶ月で妊娠前より-5キロほどでした💦

なにか問題があれば検診で言われるはずなので
あ〜悪阻しんどいねって言われるくらいでしたよ☺️

私の友達は-10キロくらい落ちてそれはさすがに入院してました!

  • mamari

    mamari


    嘔吐恐怖症なので吐かないのですがやはり減るもんなんですかね😢1人目の時は無かったのでビックリしてます(笑)

    10キロ😢💦
    それは焦ります💦

    • 2月5日
はじめてのママリ🔰

つわりで減る方たくさんおられると思います😣
わたしはまだまだ初期で
つわりも軽い時期(?)だと思いますので、ご飯はふつうの量なのですが
毎日お腹がゆるくて、、、😱
少し減ってますね🥺

ちなみに朝昼晩食べれるくせに
甘いものとお米を全然食べる気になれないのがめっちゃ不思議です🙄(妊娠前めっちゃ好きでした、、)

  • mamari

    mamari

    あたしも超初期下痢で悩まされてました💦と思ったら次はなかなか出なくなったりと毎日体調違くて😢

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下痢便秘の繰り返しになりそうな予感です><
    本当に毎日体調違いますよね、、

    • 2月5日
  • mamari

    mamari

    ほんとです😭
    先週まで下痢だったのに今週は頑張って出さないと出ないとかザラすぎてついには痔になりました😭マイナートラブル多すぎて泣けます😭

    • 2月5日
あーまま

今回の妊娠は2.5キロ減りました〜🥲
食べられないの本当つらいですよね😭
早く終わってほしいです🤢

  • mamari

    mamari

    お腹すいたのに食べ始めたらなかなか食べれなくて😢

    • 2月5日
象印

いま6週目ですが既に3キロ減ってます😇
食べづわりなのに量が食べられなくて😭

  • mamari

    mamari

    ううう、、辛いですよね😭
    わかります!ほんとにわかります!
    お腹空くと気持ち悪くなるのに一口食べたらもう満腹。休んだら食べてもう満腹が続きます😂

    • 2月5日