※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

内祝いでボディークリームとボディーシャンプーとかは嬉しいでしょうか?

内祝いでボディークリームとボディーシャンプーとかは
嬉しいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

正直あまり嬉しくないです😅💦

• ママ

ママ

何が嬉しいんですかね?

• 2月5日
  • ママ

ママ

友達の出産の内祝いにバスボブもらったのでクリーム系がいいのかなと思いまして💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いくらの内祝いかにもよるんですが、3000円くらいの内祝いならお菓子とかでいいですね🤔

• 2月5日
  • ママ

ママ

いくらというか、3人くらいに家電系をプレゼントして頂きました!
    バスボブもらったので
    お菓子だと残らないからなーとか思って、
    普段自分では買わないクリーム系がいいのかなとおもったりですね💦

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が内祝いに貰ったことある物を想像したんですけど、サボンやジルスチュアートの3000円くらいのセットは微妙って思っちゃいました😅
    それなら家族で食べれるお菓子がいいなと🤔

• 2月5日
  • ママ

ママ

ジルスチュアートのハンドクリームとネイルケアセットというのが5千円くらいであって、それもいいなと思ったんですが
    わからないなと😅

独身が多いんですよね😅

ジルスチュアートは20代半ばから後半でも大丈夫でしょうか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そっちの方が嬉しいですね🤔
    でも5000円ならサボンのボディスクラブが嬉しいです😂

私の好みの話なのですが😂

• 2月5日
☺︎

独身の友達には自分用のケア用品贈ったことありますよ☺️名前入りのヘアブラシ喜ばれました☺️子供がいたり結婚してたら生活に使うものを贈りますが、そうじゃなかったらその子が喜びそうな物にしてます☺️

• ママ

ママ

ありがとうございます😊

のしは絶対つけますよね?
    つけたいんですが上げたいと思ってるのがのしがつけれなくて
    つけれるの選んだ方がいいですよね?

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

仲良くて手渡しする子にはつけてないものもありました😊

• 2月5日
  • ママ

ママ

そーなんですね!
    仲良くて手渡しなんですけど
    なかなか選ぶのがのしついてないのでどうしようか困ってます😅

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

独身の頃は自分自身内祝いなんて知らなかったので、熨斗がついてなくてもなんとも思わなかったです🤭どうしてもつけたかったら簡易熨斗とか自分でつけたらいいと思います😊

• 2月5日
  • ママ

ママ

ちなみになんですが
    友達に内祝いする時はのし紙は名前は私のフルネームでいいのでしょうか?

• 2月5日
  • ☺︎

☺︎

出産の内祝いでいいんですかね?😯それなら名前を入れるなら子供の名前です👏🏻下の名前だけで大丈夫です😊

• 2月5日
  • ママ

ママ

返信遅くなりました💦
    新築祝いの内祝いです!😊

• 2月6日
ゆみ

嬉しいです😊私はハンドソープもらいましたが、すごくいい香りで自分では買わないので嬉しかったです!