※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

無印の楕円こたつ(大きい方)をお使いの方、使用感お伺いしたいです!大人…

無印の楕円こたつ(大きい方)をお使いの方、使用感お伺いしたいです!

大人2人、子ども2人の4人家族で、座卓として食事をとるには小さいでしょうか?

リビングテーブルとして使うくらいのサイズ感ですかね?

コメント

☆

4人家族で使ってます!小さくないと思います🙂結構大きいです!
リビングに置いてます🙂こたつでゴロゴロすると大人だと寝返りはできないです🥹

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️今日無印行ったんですが、展示品なくてイメージつかずだったので助かります💓
    寝返りできない高さとか広さ、イメージしやすいです😂👏ありがとうございました✨

• 2月5日
  • ☆

すみません、下に書いてしまいました💦参考になれば幸いです!

• 2月5日
☆

1年前に買ったので型とか変わってたらすみません💦子供二人座ってこんな感じです!
可愛いのでオススメです☆*。

• ママリ

ママリ

わー🥺💖ありがとうございます!!これならすごく余裕がありますね✨
    とっても参考になりました❣️
    本当にありがとうございます🥰

• 2月5日