※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

西船橋の山口病院で妊婦健診を受けたい方がいます。先生の対応についての情報をお願いします。

西船橋の山口病院について

はじめまして。
このたび、不妊治療の末、赤ちゃんを授かることができ、妊婦健診でお世話になる病院を探しています。

出産は里帰り出産を予定しているため、生まれるまでを主にお世話になる予定です。

そこで色々調べた結果、山口病院にしようかと考えています。
こちらに通われていたことのある方、親身になって相談にのってくれた優しい先生、この先生は少し冷たい印象があったとか相談しづらかったなど、おすすめの先生を教えていただけたら嬉しいです。

こればかりは良い悪いというより、相性だとは思うのですが、心配性なので、親身にお話を聞いてくださる先生ではないと、どうしてもモヤモヤが残りやすいため、通われていた方のご意見聞けると嬉しいです。

よろしくお願いします。

コメント

らんこゆ

第一子・第二子を山口で出産し、現在第三子の健診で通院しています。

多分全員の先生に当たったことがあると思います。
女医さんだと、都甲先生は優しくて、話しやすいと思いますよ💡
男の先生でもよければ、横田先生がめちゃくちゃ優しくて、よく話を聞いてくださいます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます^^
    優しい先生と聞いて安心しました。

• 2月7日