※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

授乳クッションからベットに移行する際の不安について、cカーブで寝かせていた期間についての経験を教えてください。

授乳クッションにタオルをひいてcカーブクッションの用にして寝かせてるのですが、そろそろ大きくなってきたので平なベットに寝かそうかなと思ってるのですがちゃんと寝てくれるか不安です🥲みなさんどれくらいまでcカーブで寝かせてましたか?

コメント

きなこもち

うちもいまだに少し角度ないと寝ないので枕の上に寝かせたりの方が多いです!でもよく平なところに寝かせるようにはしてます!少しずつ慣れさせた方がいいかもです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな枕ですか🥺?
    なかなか平だとすぐ起きちゃうんですよね😔

• 2月5日
  • きなこもち

きなこもち

普通の大人の枕です!笑
    うちも平なとこだとすぐ起きるので抱っこの時間も多くて悩みです😂最近ヨギボーとかでも寝ることわかったのでヨギボーとか、ハイローチェアの背もたれ起こして寝かせてます笑

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    ヨギボーもいいですよね💗

枕の上に乗るんですね!😳

• 2月5日