※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっさー
お出かけ

沖縄旅行今度3泊4日で沖縄本島に行く予定です‼️旦那と子供は沖縄初めて…

沖縄旅行
今度3泊4日で沖縄本島に行く予定です‼️
旦那と子供は沖縄初めて、私は本島は首里城と国際通りしか行ったことがありません。

ほぼ初めてなので、
オススメのスポットやお食事場所などあれば教えてください!

今のところ↓のプラン予定ですが、決まっていない部分もあるので、よろしくお願いします。

1日目
11:30那覇空港
→レンタカー借りて、どこかでランチ(シーサイドも気になり中😁)
→アメリカンビレッジ
→インターコンチ万座
(夕飯はホテルか外か悩み中です。)

2日目
ビオスの丘
→あとどこか行きたいのですが、オススメありますか?
→インターコンチ万座
(夕飯はホテルか外か悩み中)

3日目
美ら海水族館とその周辺
→古宇利島
→ルネッサンス
(夕飯はホテル)

4日目
ノープラン(オススメ教えてください❗️)
→16:00那覇空港

よろしくお願いします🎵

2月に行く予定なので、海やプールは入らないかな~と思っているんですが、子供だけでも水着持っていった方がいいですか?
他に必要なものがあれば教えてください☀️
よろしくお願いします🎵

コメント

赤ピク推し♡

水着は絶対要らないですね😂
私なら最終日、おきなわワールド行きます。
エイサーショーとか地味に楽しかったし、紅芋タルト安くで買えました。

2日目のビオスの丘のあと、琉球ガラス作りとかはどうでしょうか?2歳の子が出来るかはわからないですが、私と旦那で行った時は作って良かったので、家族で行く時にまた息子とやりたいなと思ってて。記念になるし。

ランチ、A&Wや沖縄そば食べるのおすすめです。

• みっさー

みっさー

おきなわワールド、良さげですね‼️

琉球ガラス作りや何か記念になるものの体験はやってみたいな~って思ってました❗️
    オススメのお店ありますか?

A&Wや沖縄そばもいいですよね🎵どこかに盛り込もうと思います‼️

• 2月5日
赤ピク推し♡

我が家はGALA青い海
ってとこでやりましたよ😊

はじめてのママリ🔰

同じような時間帯で先週木曜から日曜まで行ってました!
全てルネッサンスリゾートに泊まりました!
ルネッサンスではアクティビティは何もしない予定ですか?
アクティビティをしないにしても、ホテル内で魚がいたりイルカを見たり、砂浜で遊んだりも出来るので、
ビオスの丘と美ら海水族館の日にちを変えるのもありかなぁと思いました。
美ら海まで往復2時間かかってしまうので。

我が家はプールが好きなので水着を持って行きました。上の子と一緒に寒い中水着を着てバナナボートも乗りました!
晴れた時に海に入ってる強者もいました笑

• みっさー

みっさー

ありがとうございます‼️

ギリギリになり私なりにも色々調べていたら、ビオスの丘に定休日があり2日目固定なんです😱
    ってことで、ホテルを初日にルネッサンス泊まり、23泊目にインターコンチネンタルに変更しました❗️

なので、ルネッサンスでの時間が増えそうなので、何かアクティビティしたいな~って思ってます‼️
    何かオススメありますか?
    申し込み不要なものでも楽しめるものもあったりするんですか?

プールは、ホテルのプールに入ったんですか?

すみません。質問ばかりで、、、

• 2月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど。定休日があるんですね💦
    初日ルネッサンスで、アメリカンビレッジに寄ってからになると夕方〜夜ですかね?アクティビティするなら翌日ですよね!

申し込みは全てチェックイン後にアクティビティカウンターで申込なので、空きがあればになるので、もし週末に着くならば混んでて出来ないこともあります💦

我が家は連泊でクラブサビープレミアムだったので船とか釣りが無料だったので何回かしたのですが、お金を払ってとなるとちょっと高いかな、と思います💦
    イルカはお金を払ってやりましたが楽しかったです!時間はかなり短かったですが笑 
    ハロードルフィンにしました🐬

プールはホテルのプールです!室内プールは小さめですが、子供たちには充分で楽しんでました!

あと、ホテルのちかくは晩御飯食べるところがあんまりなくて、困りました💦

• 2月7日