※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母に3人目は作るなって言われたらどう思いますか?旦那は男の子欲しが…

実母に3人目は作るなって言われたらどう思いますか?
旦那は男の子欲しがってます(上下は女の子、もちろん産み分けしても確実に男の子生まれる保証は無いのは知ってます)
私も男の子育ててみたいとは思ってます
でも実母にあんたらは経済的に無理と言われてます
今すぐに3人目作るなんて思ってません、上が3歳で下が8ヶ月なので
皆さんならどうしますか?

コメント

はじめてのママリ

お母様に援助してもらったりしてるんですか??
自分の人生だし、しっかり夫婦で話し合ってほしいとなれば三人目考えます!
母の言うことはあくまで1つの意見として聞いておきます!

はじめてのママリ🔰

運で育てるのは実母じゃないので
夫婦で話し合ってお金と心に余裕があるなら
3人目も考えていいと思います☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    運で ✖️
    産んで ○

    • 2月5日
♡Mママ子♡

金銭面や育児などで頼ってる部分があるなら仕方ないけど、そうじゃないなら夫婦で決めます😊

ぴのすけ

基本的には夫婦で決めることだと思いますし、経済面でも自分たちで責任をもてる人数で計画しています。作るなとか作れとかは余計なお世話かなと思います。

そんな風に言われるような心当たりはあるんですか?

はじめてのママリ🔰

どうするもこうするもないです!
自分たちで決めます☺️☺️✨

男女どちらが産まれてきてくれても、愛して育てていける環境があってお互い欲しいなら
3人目頑張ったら良いと思います🥰

自分の母にそんなこと言われたら3人目欲しい、ほしくないに関わらずキレます😢😢

ママリ

実母の意見関係なく、夫婦で話し合って決めます😊

ママリ

実母にお金の援助や必ず子供を預けなければならない日があるなら
考えますね🧐
2人見てるのと3人とは違いますし🥲

それがなければ夫婦で決めます☺️

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

今現在、もしくはこれから先頼って行くなら、ご両親の意見も聞く必要あると思いますが、夫婦だけでやっていけてる、この先もやっていけるなら、2人で決める事だと思いますよ😊


私は子育て早く終わりたくて下2人は年子にしました😊