※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さりママ☆
子育て・グッズ

最近、赤ちゃんが1〜2時間おきに起きて添い乳しており、ネントレについて悩んでいます。職場復帰後の対応について、皆さんはどうしていますか?

ネントレしてますか?または、しましたか?
最近ずっと1〜2時間おきくらいで起きて添い乳してます😭
お昼寝も置いたら起きるのでもう抱っこのまま私も休んだりして何とかやってますが、職場復帰したらこのままの状態ではキツいのは確実なのですが、なかなかネントレする覚悟もありません。
皆さんはどうしていますか?😭

コメント

ままり

5カ月の息子はお昼寝ひたすら抱っこ寝です🦦置くとギャンギャン泣いて起きるので、ソファで横になってます🦦

ダメだなと思いつつも、ネントレに踏み切れる自信がなく、ずるずるきてます🥹🥹🥹

  • さりママ☆

    さりママ☆

    ですよね💦泣いちゃってまた1から寝かしつけより抱っこで寝るならもう抱っこしたままで良いやってなりますよね😭

    • 2月5日