※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男の人って元カノに会いたがるもんですか?また、元カノの話された時って…

男の人って元カノに会いたがるもんですか?
また、元カノの話された時って妻としてはどう思いますか?

今日旦那と買い物してるときに元カノがいたそうです。
買い物中すれ違って目があったと言ってました。そこまでは会うことはあるだろうなって程度だったのですが
わざとその人がいるレジの後ろに並んだそうで
お互い声はかけなかったそうで
は?となりました。
私はその時、レジには並んでおらずバッグに詰めるあまりからしかいなかったので前に人がいたことも知りませんでした。
それを帰ってから聞かされたのですが、ものすごく複雑な気持ちになりました。

わざわざ私に言う必要あったのかな?って

気にしない人は気にしないんだろうけど
私は旦那の過去の女の話なんかききたくないです。
ちょっと嫉妬しました。ヤキモキします。
 私を選んで結婚してくれたのでそこには自信を持ちたいですが、私はあまり自分に自信がなくてそもそも元彼も2人くらいしかいないし一人は1ヶ月もしないで別れてるし

旦那は、チャラくはないですがモテるので元カノがたくさんいます。

ほとんどの元カノに浮気された経験があるみたいで
なんで旦那みたいな素敵な人を差し置いて浮気するんだろうと思っています。

私は周りから重いと言われたことはないですが
旦那一途で旦那以外の男の人と関わっていないし
元カレと会いたいとも思わないし会っても避けます。

コメント

みー

というかわざと後ろに並ぶって気持ち悪いです…🤮
知らなきゃ何も思わないのにわざわざ言ってくる神経を疑います🙄

うちはわざわざ元カレ元カノの話なんかしないですし
ほとんどしたことないので過去の恋愛事情なんかお互い知らないです🙄
私も知りたくないので😇

キレそうですそんなことされたら😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が異常なのかと思って
    旦那には何もいいませんでした😭
    知りたくないですよね。

キレはしなかったですが
    ショックの方がデカかったです。

しかもその後インスタのストーリーで音楽付きのストーリー載せてたんですけど意味深な曲のタイトルで
    え?????ってなりました。

そのあとつわりが終わったはずなのにストレスからかトイレで吐いてしまい。その後から子宮が痛くて、赤ちゃんに何かあったのかと思って泣いたのですが
    旦那は近くに来てさすってくれたのですが私の方ではなくてテレビをずっと見てて携帯見たりしてて
    なんかもう嫌になりました。
    旦那がどうこうよりも赤ちゃんが死んだらどーしようと思いました😭

• 2月4日
  • みー

みー

私も喧嘩した時子宮がキューって痛くなったことがあります。
    やっぱりストレスってダメージがあるんですよね😢
    しかもストーリーに何を載せるの😇意味ありげなののせて何が言いたいの?って
    もうはっきり文句言います🙄

ストレスでお腹痛くなったと伝えてください😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ストレスでもあるんですね!

実はさっき、

私と付き合ってた時の写真見せてきて
    妊娠してから顔変わった?と言われました。

可愛くなったもブサイクになったとも言われませんでしたが

自分で妊娠してから太ったし浮腫んでるしブサイクになった自覚があったので
    考えすぎかもしれないですが
    可愛くなくなったと言いたいんだと思います。

そんなの妊娠したら仕方ないしと思ってしまいました。
    美意識が足りないのかもしれませんが妊娠中全てがコントロール不能で何もできません。
    メンタル的に消えたいです。

• 2月4日
  • みー

みー

妊娠したら太るし顔つきだって変わるかもしれないし浮腫みますよね🤮
    私なんてつわりで死んでる時は髪ボサボサだし鏡見てもらっブサイクすぎて終わってましたよ笑
    でも妊娠中だし仕方ないですー!
    もうそんなこと言われたらフルシカトしますね🙄
    失礼ですが旦那様無神経というかデリカシーないですね🤢

お腹の中でママを守ってくれてる我が子のことだけ考えましょう😢

• 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もう嫌すぎて
    旦那がお風呂入ってる間に
    家出しました。

失礼じゃないです。本当のことだと思います。

もし家出しても追いかけてこなかったり謝ってこなかったら離婚も考えます。
    試すためにも家出します。
    行くところないですが
    車があるのでなるべく冷やさないようにして赤ちゃんに配慮しようと思います。
    旦那と二人で家にいるよりかはストレス少なくて一人の方がいいかなと思いました。
    カラオケなどの安心できるところに行ってストレス発散して落ち着いたら帰ろうと思います。

• 2月4日
  • みー

みー

あららら…
    寒いので気をつけてくださたいね😢
    謝るって何が悪いのかきっと分かってないと思うのでガツンと言った方がよさそうですね🙄
    私は車で家出てドライブスルーで飲み物買って近くの公園の脇で少し休憩してから帰りました。
    夜だし極力車から出ないような所の方が安心ですが…

• 2月4日
きりんさん

今度元カノの話されたら、で?それ聞いて私はなんて答えたらいいん?って言い返してやりましょう😉

はじめてのママリ🔰

補足です。

最近嫌味ばかり言われて
しまいには妊娠してから顔変わった?って聞いてきて昔の私の写真を見せてきました。

それで自分が妊娠してからブサイクになったのわかってたので
なんか、ぶすくなった?って言われてるようですごく嫌です。
気にしすぎかもしれませんが、些細なことが気になります。

後ろに並ぶのも、その話をわざわざするのも意味わかんないです。妊娠して顔変わった?とか言ってくるのもありえないです。

私なら、結婚してんのに元カノのこといちいち気にしてんのキモイでって言いますね🤣
顔変わった?なんて言われたら、そりゃお腹で赤ちゃん育ててますからね。あんたは妊婦じゃないのに変わったな〜大丈夫?って嫌味っぽく言います笑