※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいたんママ
ファッション・コスメ

3月に上の子が保育園を卒業します☺︎私が卒園式に着ていく服についてです…

3月に上の子が保育園を卒業します☺︎
私が卒園式に着ていく服についてですが、その頃には妊娠5ヶ月になっている予定です。

卒園式に着ていけるような服を持っていないので買わなきゃなと思っているのですが、マタニティ用を買うほどお腹でてないかなぁとか、3人目だと早くお腹出るのかな?とか、いろいろ考えてどんな服にするかなかなか決められません。

同じような頃に卒園式や入園式を迎えた方いらっしゃったらどんな服装にしたかお伺いしたいです!

ちなみに今の候補は、
①マタニティじゃないけどお腹の締め付けがゆるそうなワンピース+ノーカラージャケット
②マタニティワンピース+ノーカラージャケット
かなぁというかんじです🙄

コメント