※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

面接で自己紹介が難しく、恥ずかしい失敗がありました。次回はしっかりアピールを考えて臨むことが必要です。

ほ今日パートの面接があり、「簡単に自己紹介をしてください」と言われ、頭が真っ白!
あんまり深く考えずに面接に来てしまったのもあり、
本当は自分の強みとか好きなこととかアピールするところなのに「◯◯ ◯子です。年齢は◯歳で子供が二人いて~とか今は主婦してます。」とかお見合いか!!と突っ込みたくなるようなとんちんかんなことを言ってしまいました( ;∀;)
恥ずかしい(泣)
終わってからは思い付くものがありますが

接客のアルバイト経験があり、それは好印象だったようですが、やってしまいました。

パートもアルバイトみたいな面接かと思いましたが、甘かったです。普通のカチッとした面接でびっくり。
ダメだとしても次は自己紹介(アピール)考えとかないとですねー😢

コメント

すけたろう𓃱𓂃 𓈒𓏸

パートさんの面接で自己紹介お願いすることありますが、だいたいみなさんそんな感じなので、気にされなくて良いと思いますよ😊
趣味をお話してくださる方もいます🥰
自己紹介で採否を決めるわけでは無いので、大丈夫です!
採用されると良いですね😊❤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そう言っていただけて少し気持ちが楽になりました☺️
    ありがとうございます。
    採用されることを祈ります🙏❇️🎵

• 2月5日