※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

静岡のくさなぎマタニティクリニックってなんで評判悪いのか知りたいです。また初産でも無痛可能なのでしょうか。

静岡のくさなぎマタニティクリニックってなんで
評判悪いのか知りたいです。また初産でも無痛可能なのでしょうか。

コメント

ミッフィ🐰

なんでですかね🥲?
私もくさマタで産みましたが体重管理が少しうるさかったくらいで先生も助産師さん達もみなさん優しかったですけどね🤔
私のまわりも結構たくさんくさマタで産んでます👶🏻
確かに予約してても待ち時間は長かったですが、、😢

初産でも無痛やった方いましたよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、あまりに評判悪くて不安になっててありがとうございます😊

• 2月5日
m.k08

・受付の態度が悪い
・院長が優しくない

この2つは聞いた事あります😅だけど、私の周りでくさマタで産んだ友達からは「助産師さん達がフレンドリーで話しやすかった」「入院食が美味しかった」「施設の中が綺麗」などと聞いてたので私もくさマタで産みました💡
(家から車で5分だから近いというのもありましたが、、)
私の担当医は副院長の、女性の先生でしたがサバサバしてるけど話してる感じは優しかったですよ(*^^*)
助産師さんも優しいし、入院食は確かに美味しかったです😊あと、うちの子は入院中に転院になってしまったのですが提携してる総合病院が済生会なので、しばらく済生会の小児科でお世話になりましたが済生会の先生達も優しいし、結果的にくさマタで産んで良かったなと思います😌💓

magcake

1人目 くさなぎマタニティクリニックで出産しました
県外の者ですが諸事情のため里帰りでもなく静岡に住んでいます(産院までは高速1時間かかります)
先生は少しサバサバ系ですが 私は凄く親身になって欲しいわけでなく お腹の子が無事に育っていればいいタイプだったので特に不満はありませんでした☺️不安や質問はまとめて聞くとしっかり説明してくれます✨️
計画無痛分娩でしたがこちらの都合もしっかり聞き取ってくれました。予想外なことに処置日の夜に陣痛がきちゃいましたが慌てず落ち着いて進めて頂きました🌟

里帰りなし日中ワンオペでしたが 計画無痛分娩だったからか体の消耗も少なく気持ちにも余裕がもてました

1つマイナスなことは受付の方が少し淡々とされているかなという印象です 義務仕事だけを淡々とこなす…という感じですかね