※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
産婦人科・小児科

中頭病院または中部病院でインフルエンザ検査を受けた方いますか?明日行く予定で子供が高熱。行けば検査してもらえるでしょうか?

最近中頭病院または中部病院の救急外来でインフルエンザの検査を受けた方いらっしゃいますか??明日行こうと思っているのですが、行けばやってもらえるのでしょうか??
子供が今朝から発熱しており、今は40度出ています。
保育園でも数名インフルエンザ出ています。

沖縄県

コメント

mommy🍪

こんな検査はやってもらえないと思います。入る時に入り口に大きく書かれて貼られてました😓
熱きつそうですよね😱

私も何度か子供連れて発熱外来受診したことありますが、「脱水だけには気をつけてね。薬少しだけ出すからあとはかかりつけ医で診てもらってね」くらいの対応でした。

• ☆

コメントありがとうございます!やはり月曜日まで待ってかかりつけに行ったほうが良さそうですね😞

• 2月5日
ゆーママ

中頭病院のHPに載ってました。
希望でのインフルの検査していないみたいです!

• ☆

コメントありがとうございます!やはりそうですよね😞月曜日まで待ってかかりつけに行こうと思います😞

• 2月5日