※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

旦那が子供の予防接種後にパチンコに行ってしまい、妻が不満を感じています。

すみません、愚痴です。
聞いてもらえたらありがたいです。
批判はお許しください。

生後2ヶ月の子供を育てています。
旦那は仕事が朝から夜遅くまでまでなので中々一緒にいる時間がない為休みの日は出来たら一緒にいて欲しいと思っていました。
今日、娘が初めての予防接種をするのでたまたま旦那が休みだったので一緒に行ってきました。
予防接種も終わり娘も初めての事で疲れたらしく、
家に帰ってきて爆睡してました。
そこで旦那がちょっとニヤニヤしながら買い物行ってくると言ったので、怪しいなぁと思って、
すぐ帰ってくるよね?って言ったら、
〇〇も夜泣きで寝てないんだから昼寝してな!とか、
俺の事は気にしなくていいからなど言ってきました。
パチンコ行くの?って聞いたら行かないよーってニヤニヤしてました。
あっ行くんだなと思い、流石に今日行く必要ないじゃんって結構強めに言いました。
でも結局行ってしまいました。
旦那にも息抜きは大事な事はわかります。
でも、娘との時間を割いてまでパチンコに行く理由あるのかな?と思ってしまいました。
ハッキリ言うとクソ旦那だなと思いました💦
モヤモヤ吐いてすいませんでした。

コメント

deleted user

いや、ここでモヤモヤ発散しましょう😶‍🌫️‼️‼️

ええ、クソと思いました。
口悪くてすみません。
予防接種で疲れた娘置いて、娘とのまったり時間を棒に振ってまで、パチ行く必要性ないです🙄🙄

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    全然良いんです!
    むしろ共感して頂きありがたいです!!!!
    ですよね?!🥲
    少しだけこんな父親必要なのかな?とも考えてしまいました💦

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、わかります👀‼️
    あ、父親必要か…いや居なくて全て丸だし、いるとペース崩されるし、とりま、急ぎで必要ないわこの人
    と、思ったこと私ありますもん😂

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!!笑
    居る意味…いるとイライラする事やるし、いらないかも!😂
    って思いますよね😤
    必要にされるくらい父親らしい事して欲しいなと思います。
    帰ってきたので、お風呂、ご飯、寝かしつけしてもらおうと思います!
    遊んだ分働け!笑笑

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    居るからイライラしちゃうんですよね😂
    働かせて、やらせて、こちらは司令塔にならねば😊👌

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やってもらいました!
    すごいテンパってて大変なんだねって言ってました🎵
    なのでいつも通りだけど?って涼しい顔しておきました🤣
    この調子で頑張ります♪
    ありがとうございます😊

    • 2月4日
  • deleted user

    退会ユーザー

    サイコー✨
    いつも通りって言葉が特に😉👌

    はい、無理なくやってくださいね😊

    • 2月4日
はじめてのママリ

てか単純にママさんが寂しくないですか?
娘さんが爆睡だから娘と一緒にいては難しい理由付けになってしまうかもしれませんが…育児って孤独じゃないですか…単純に私なら一緒にゆっくりDVD見るなどの時間も欲しいとすら思ってしまいます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭

    冷静になると少し寂しいなと思います…💦
    私や娘と居る時間より自分の用事を優先するんだなぁと💦
    話したい事、色んなことをもっと共有したいと思ってしまいました🥲
    もぅ早く帰ってこい!
    アホ旦那!

    • 2月4日