※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
ファッション・コスメ

西松屋の子供服安くて気軽に買えるし良いのですが一回洗濯したら毛玉だ…

西松屋の子供服
安くて気軽に買えるし良いのですが
一回洗濯したら毛玉だらけになりませんか?

安くて生地もそこそこしっかりしてる
子供服どこだと思いますか?

知ってる方居たら教えてください😊

コメント

さつき

西松屋、安かろう悪かろうですよね。
おむつとか、食べ物、メーカーものだと安心して買えるのですが💦
私はイオンで良く買います^_^
季節の変わり目はかなり安くなりますよ!500円くらいで来年物を買うようにしています。生地もしっかりしていますよ♪

• 🔰

🔰

イオンですか!!今度行った時見てみます☺︎ありがとうございます♪

• 2月4日
  • さつき

さつき

キムラタンも入っているところがあるので、良い商品も安くなっています(でも高いですけど😅)
    意外と周りの方とと被らなくておすすめです。

• 2月4日
mm

西松屋で1.2回買いましたが一回の洗濯でゴミになって以来買ってません😭

イオンに入ってる子供服屋さんとかで買うことが多いです🙆‍♀️
息子の服はブリーズ、マーキーズがほとんどです☺️
西松屋とそんなに変わらない価格で言うとバースデーもまだ生地しっかりしてるやつとか結構あります💞

moon

バースデイは西松屋よりマシかな…🤔
電動毛玉取り買ったら西松屋の毛玉だらけ服も新品みたいになったので、電動毛玉取りおすすめします🤣

はじめてのママリ

西松屋でも綿100の物を探して買ってます綿40ポリ60とかは一回で毛玉だらけになるので💦
ベルメゾンが綿100率が高いです!

m

確かに。。笑
西松屋で買った服毛玉えぐいです笑

まあでもお財布には優しいですもんねえ🥹

西松屋、愛用してますがあまり毛玉無いです🤔
何でだろう😂

あとは、無印良品は毛玉あまり出来ないです😊