※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家族・旦那

旦那さんがTwitter等で女性のアダルトな写真や動画見てる(見てた)方、…

旦那さんがTwitter等で女性のアダルトな写真や動画見てる(見てた)方、おられますか?
そういうことは、どこまでなら目を瞑りますか?

先日、旦那のスマホに女性らしきTwitterアカウントからフォローされたと通知が上がったのをたまたま見ました。
お互いスマホの暗証番号は知らないので通知を見ただけですが、何気なく聞いてみたら反応が変だったのでTwitter開いてもらいました。
紹介文やアイコンからして中々に卑猥(言い方悪くてすみません)なアカウントから沢山フォローがあり、旦那は気づいておらず返信もしてませんでしたがDMも来てました。

見るだけならまだしも(本音はいい気しませんけど)、もしDMに返信してやり取りし始めたら私の中ではアウトです。
ちなみに不倫を疑われたくなかったらしい旦那は、LINEも全部見ていいからと言ってスマホ渡してきましたが、LINEは身内と職場の人と広告系ばっかりでした笑
今まで浮気や不倫は無く、基本的には真面目で家族思いな人です。

アダルトなものを見るのは咎めませんが、DMとかで繋がれるSNSはあんまりいい気しないなと思います。
自身のそういう画像を上げている人は、一般の女性なんですかね🤔
お小遣い稼ぎとかなんでしょうか?

皆さんの旦那さんがアダルトな画像見てたら、DMとか含めどこまでセーフでどこからアウトですか?
我慢させすぎるのも可哀想だし、ある程度は許そうと思ってますが、皆さんのところの線引きを参考に聞きたいです🙏

コメント

moon

P活やメルレ、チャトレ、風俗嬢などがほとんどかと😵
あとは個人で画像、動画販売しているアカウントですね。
未成年もいたりするので、売買はしないよう約束してもらいたいところです

とはいえ旦那さんはDMに返信しているわけでもなさそうですし、静観していても平気そうな気もします😊
私は未成年のそういったものを見ていたり、AV等合法な動画以外のものを購入していたらアウトです😂

• もちこ

もちこ

なるほど、動画販売してるアカウントもあるんですね🥲
    未成年は完全アウトですよね…その辺注意してもらわなきゃ😂
    とりあえず様子を見ます!
    ありがとうございました!

• 2月7日

素人は嫌ですね。
裏垢ってやつ。
グラビアアイドルやAV女優なら全然オッケーだし、いいねしたり保存もまあ許せます。
コメントも内容によっては気持ち悪いけど目を瞑ります。
DMはアウトです〜😇

• もちこ

もちこ

私も素人は嫌です!同じくグラビアの方とかAV女優は気にならないです🤣
    DMは嫌ですよねー
    しばらく様子を見ることにします!

• 2月7日

実際に会っていたらアウトですね☹️
動画の内容とか、DMとかは削除してしまえば分からないし、いちいち把握しきれないので、特に制限しないです🙄

• もちこ

もちこ

実際に会ってる気配は一切ないのでしばらく様子を見てみます!

• 2月7日