※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

排卵日から10週2日で、現在は9週4日。悪阻がつらく、数え方に迷っています。どちらが正しいでしょうか?

排卵日確定していましたが、排卵日からいくと10週2日になります。
が赤ちゃんが少し小さくて、今9週4日目です💦

悪阻の期間がほんとにしんどくて、
どっちでも数えたらいいんですかね?
少しでも早く終わってほしくて
そんなに変わらないのですが、、、、

どっちがあってるんですか??

コメント

deleted user

排卵日確定は病院で診てもらってますか??

私の産院では排卵日のずれはありますし周期も人によってずれたりあるのですが前回の生理からの計算で赤ちゃんの大きさのずれは1週間くらいありましたけど、週数は前回の生理からの計算になりました!

なので初期はそれくらいの赤ちゃんの大きさがズレるのは全然あることですよ☺️

  • まいまい

    まいまい

    なるほど🤔そうですね!排卵日は見てもらってます!!( ; ; )

    • 2月4日
はマ

出産予定日分かったら分かるんじゃないですか?

おもち

排卵日がわかっているなら、予定日の方の早い週数でいいと思います!!ここは巻で初期を切り抜けましょう!あとから修正で👌🏻´-