※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーリゾートについて教えてください3月に3歳になる子と現在4ヶ月…

ディズニーリゾートについて教えてください
3月に3歳になる子と現在4ヶ月の子がいます
育休中、空いている時期にディズニーランド(シー)に行きたいのですが、狙い目はいつでしょうか?

4月は新入学、年度はじめで人がいなさそう
5月GW明け二週後くらい〜6月は空いてそう
と思っているのですがいかがでしょうか?
育休が10月までなので、4月〜9月の間で考えています。
2月〜3月は寒いので考えておりません!

空いてること第一なので特別なイベントはなくていいです
知っている方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

Lemon

自分の誕生日が9月5日なんですが、9/1〜9/7の期間はハロウィン前で何の装飾もない期間(ハロウィンのフード先行はある)が毎年人が空いててラッキーと思いながら誕生日ディズニー行ってました!
少ない時期だからか、プライベートで来てる芸能人も何組か見かけたことあります✌🏻個人的おすすめの日程です!普通に暑いですが、、、😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    昔9月に行った時、確かに普段よりは空いていた記憶があります😀下の子の離乳食のことを考えると早めの方がいいのかな?と思い春先で考える予定ですが、夫の休みが合わなければ9月も考えていきたいと思います!

• 2月5日
はじめてのママリ

夏は暑いので下のお子さんが小さいと大変かなと思うので4月5月くらいでいいんではないでしょうか🤔

その頃なら離乳食もあげてもあげなくても大丈夫そうですし、回数も少なく済みそうでそういうところでも余裕が持てそうです😊
6月は梅雨とか入って雨の可能性が続いちゃうともったいない気が…
天気は予想できないですが😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに下の子の離乳食が来月から始まるので、一回食の方がスケジュール組みやすいですよね🤔
    夫とも相談して、春先で考えようかなと思っています!アドバイスありがとうございました!

• 2月5日
めだまやき

4月15日から40周年イベントなのでしばらくは混むかなぁと思ってます🫣💦
気候もいいので☀️

混雑だけを考えたら、梅雨時の方が空いてるかなぁ?と思いますが…
子ども二人連れての雨ディズニーは私なら避けたいかなぁと🥲
あと、夏は本気で暑いですよね😵

なので、行くなら4月上旬ですかね💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    めだまやきさんと同じ理由で、4/10.11あたりを考えています😁40周年のグッズ販売?が10日からとありましたが、混むでしょうか?私たちは特にグッズに興味はないのですが…

• 2月6日
  • めだまやき

めだまやき

混むんじゃないかと思います💦
    ショップも入店制限をするのが最近の傾向です🥲
    あと、プレス向けなどで15日より前にパレードなどのお披露目があると思うので。
    なので、4/9までの方がいいのでは?と思います🧐

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろありがとうございます!
    たくさん予習して楽しいディズニーにしたいと思います😆

• 2月6日