※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣ぴよこ🐣
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの離乳食チェアについて相談です。ハーネスが必要で、嫌がられないハイチェアを教えてください。

離乳食チェアについて。
現在8ヶ月なのですが、離乳食を始めた時からバンボで食べさせています。
そろそろ離乳食チェアを買いたいのですが何が良いのかさっぱり分からず💦

ベビーカーやチャイルドシートなど、とにかくからだを固定されるのを嫌がるので、せっかく買っても嫌がられたら…と思うとなかなか決められずにいます。

バンボからもすぐ抜け出したがりますし、とにかくじっとしていません😂
パパがいる時は、抱っこしてもらって私が食べさせています。

ハーネスなどが、ないと抜け出したり落ちたり危険だと思うので必要だと思うのですが、嫌がったりしないかだけが本当に心配です😭

おすすめのハイチェアなどあれば教えて下さい🙏✨

コメント

みこ

我が家はすくすくチェアスリムプラスを使ってます😃
専用のチェアベルトもあり、上の子のときから落ちたり倒れたりしたことはありません😊
長男も次男もチャイルドシートは泣いてましたが、ハイチェアは付属の机の上におもちゃなどを置いて遊んだりしたのが楽しかったのか、わりとすんなり座ってくれました😊
赤ちゃん本舗などに行けば、お試しで座れたりするので、実際に座ってみてお子さんに合いそうか、足が着くか、サイズ感など見てみるといいかもしれません😃

• 🐣ぴよこ🐣

🐣ぴよこ🐣

コメントいただいてたのにすっかり遅くなり申し訳ございません!!
    あれからまだ買えずにいます😂
    なかなからちかくにお店がなく💦でも実際座ってみてもらったほうが確実ですよね!

すくすくチェアは私もすごく気になってるので、有力候補にしたいと思います💪ありがとうございます😊

• 2月23日