※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

キッチンの床下収納に何入れてますか?!沢山教えていただきたいです🫡❤️

キッチンの床下収納に何入れてますか?!
沢山教えていただきたいです🫡❤️

コメント

m

前住んでた家にありました🙋🏻‍♀️調味料のストック、常温保存のレトルト食品、パスタなどの乾麺など入れてました!

ままり

コストコのキッチンペーパーで埋まってます😩

ザト

二つに分かれているので、片方にお米、麦茶パックの買い置き、もう片方には食洗機用洗剤、食器洗剤、ハンドソープの詰め替えを入れてます😊

しほ

キッチンペーパーやティッシュ、ラップ、ゴミ袋のストックを入れています😊

⭐︎

カップラーメンやインスタント食品、チンするご飯、液体調味料のストック、油ストック、サランラップストック、とかです。

2Lのお水や麦茶を箱買いすることが多いので床下で保管して飲む分は冷蔵庫に入れて無くなったらまた床下から出すようにしてます🙋‍♀️

まい

花瓶や非常食入ってます😄
湿気多いので湿気取り2個づつ置いてます😄

ママリリ❁⃘

キッチンペーパー、2Lの水、調味料ストックです🫶🏻

はじめてのママリ🔰

半分外みたいな感じなので何入れるかなやみますよね🤣
うちは食器用洗剤や洗濯洗剤、柔軟剤、スポンジなどで埋め尽くされています🤣

はじめてのママリ🔰

水と炭酸水大量にストックしてます☺️

はじめてのママリ🔰

ウォーターサーバーのお水のストックが入ってます💓

はじめてのママリ🔰

手作り味噌とお酒♡♡