※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(•᎑•)👌💕
サプリ・健康

現在26歳、11月に出産を終えて完母の育児にも大分慣れてきたかな?という…

カテ違いだったらすみません(><)

現在26歳、11月に出産を終えて完母の育児にも大分慣れてきたかな?という生活を送ってます!

最近肌荒れが凄くて、吹き出物や毛穴の開き、肌の赤み、乾燥、、、
正直今までなんにもしてこなくて、妊娠を期に少し肌荒れが、、、?と思う程度でしたが、
出産を終えて少し経った今、明らかに見てわかるくらい酷くて、化粧もしたくなくなるし旦那と顔を突き合わせるのも嫌だしお外にも行きたくなくなるくらいで、、、
旦那にもちゃんと女性として見続けて欲しいので、顔の肌荒れはなんとかしたいです!!!

なので、先輩ママさんで同じような方が使ってらっしゃるスキンケア用品(通販、薬局どちらでも)があればぜひ教えてください!!!!

ちなみにプロアクティブは若い頃試してダメでした……(๑o̶᷄﹏o̶̥᷅๑)

よろしくお願いします!

コメント

deleted user

ファンケル使ってますが、わたしも乾燥がひどくなってきたので、プラスでシートマスクを使い、化粧品もファンケルで揃えました.°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

少し良くなりましたよ*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    ファンケル…聞いたことあります!
    教えて下さってありがとうございます(♡˙︶˙♡)

    • 1月11日
ゆっち

私もそうでした(´;ω;`)
市販の極潤をお風呂上がりにぬって、寝る前にぬり、朝は日焼けどめを塗ってファンデしてから化粧ノリが良くなってきました!
人それぞれなのでしょうが私は、極潤で良くなりました(*´ω`*)

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    めんどくさくて20代前半から化粧水乳液美容液が1本になってるやつばっか使ってたのが良くないのかもです( •́ .̫ •̀ )
    極潤ですね、ありがとうございます\( ¨̮ )/♡

    • 1月11日
tanちゃん

スキンケア用品ではないですが、わたしがびっくりするほど効果あったのはローズヒップティーでしたよ〜!初めは、ビタミンが物凄く豊富だから風邪予防に飲んでたんですけど、1ヶ月くらい毎日2〜3杯飲んでたら風邪は結局引いたけど肌がキレイになってビックリしました!今はサボってますが、また荒れてきたら飲もうと思ってますー!糖分とりすぎは良くないですがローズヒップはすっぱいので、わたしは甜菜糖シロップを入れてますよー!かなりオススメです!化粧ノリもよくなります♫

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    ローズヒップティー!
    なんかおしゃれですね(*´ο`*)
    もし差し支えなければどのメーカー?種類?等教えて頂けませんか(><)?

    • 1月11日
  • tanちゃん

    tanちゃん

    子供から風邪もらいたくなくてたどり着きました笑。わたしは、ポンパドールというメーカーのもの飲んでます!そんなに高くないですよ〜スーパーでも大きめなスーパーとかならありますし、あとはカルディみたいなとこにもありますよー!わたしはヨーカドーネットスーパー使うので、ついでに買います(^_^)

    • 1月11日
にゃんた

スキンケア用品では無いですが、皮膚科にかかって見てはどうでしょうか?
保険適応で肌荒れも見てくれたり、お肌にいいビタミンC出してくれたり授乳中でも心配無いように処方して貰えるので
高い化粧水など買うより安くて綺麗になりましたよ(`・ω・´)ノ

  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    高校の時にニキビが酷くて通っていたのですがあまり効果がなくて(`・ω・ ;)
    ただそれも昔の事なので、近場で探してみます(*๓´╰╯`๓)♡

    • 1月11日
  • にゃんた

    にゃんた

    私もアトピーですが、合う病院探すの大変です(´・ω・`)
    皮膚科と美容皮膚科があるので美容皮膚科探してみて下さい(`・ω・´)ノ

    • 1月11日
  • (•᎑•)👌💕

    (•᎑•)👌💕

    大変ですよね( •́ .̫ •̀ )
    皮膚科じゃなくて美容皮膚科ですね!!
    ありがとうございます(♡˙︶˙♡)

    • 1月11日