※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
その他の疑問

【最近のハマっている物】毎日毎日お疲れ様です!旦那、旦那の家族、たま…

【最近のハマっている物】

毎日毎日お疲れ様です!

旦那、旦那の家族、たまに子供、その他のイライラする時、ストレスが溜まってる事が多々あります。
皆様の唯一の癒しを教えてください。

私は最近フェイクスイーツにハマってます。
凄く美味しそうで、本物そっくりで飾るだけでテンションが上がって、子供が寝た後、そのコレクションの棚を開けて1人でニヤニヤ(怪しい…)してます。

コメント

ままり

えーーななおさん可愛過ぎます🤣💓

わたし特に癒やしなんてないので子供を早く寝かしつけて(何見るってわけでもないのに)携帯見てるってことしかないです🥲
あっという間に時間が過ぎてしまって寝る時間を失って毎度後悔してますがwww

• かな

かな

ええーーーそう言っていただけると嬉しいです🤣
    でも意味もなくネット見てて、寝不足になるっていう意味不明なことが起きますよね!朝起きて、なんで遅くまで起きてたんだろーって後悔の連続です。笑
    子供が早くに寝てくれた時に限って、だらだらネット見たりしてます😁

• 2月4日