※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
孫悟空
妊娠・出産

妊娠中の性生活について相談です。クンニはしてもらっていますが、検査結果は問題なし。他の方はどうされていますか?

⚠️下ネタ苦手な方スルーしてください⚠️

妊娠中、夫婦の性生活はされてますか?

私は旦那のお手伝いのみ。挿入無しです。
たまに旦那が我慢できずクンニされます…

クンニって雑菌とか怖いっちゃ怖いのですが
月一とかのレベルでしかさせないので大丈夫かなと思い、してもらってます。
そのあとシャワーで念入りに洗ってます。笑

妊婦健診のおりもの検査やクラミジア検査も問題なかったです。

みなさんは妊娠中、旦那さんとどこまでされてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中は一切しなかったです!
フェラしようか?って言ったら
俺だけ気持ちよくなるのは嫌だって言ってて妊娠中はリスクが怖いからやりたくないお腹の子に何かあったら責任取れないって言われてたしなかったです。

  • 孫悟空

    孫悟空

    旦那さん、素晴らしいですね😣✨
    うちは性欲強めなので定期的にしようか?って聞いてあげてます😅

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那性欲ないかもですあまり😅三人目産後は1年経ちますが2回しかしてないです😅
    まだ26なのに全くないみたいです。。、

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空

    お若い!😱
    やはりお子さん生まれたりすると性欲も落ち着くんですかね…?!

    • 2月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付き合ってた頃から月1、多くて2とかだったのであんまり性に執着というかあんまりなのかもしれません💦
    一人目産後も月1あるかないか
    (当時私20、旦那21)
    二人目産後は1回のみで(当時私22、旦那23)
    三人目すぐ妊娠(私23歳、旦那24)
    現在私25、旦那26でもう1年後には完全レスになってると思います!

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空


    なるほど🤔
    若いからって男性みんなが皆んな性欲バリバリなわけではないのですね🫣

    回数少なめで3人出産されてるってすごいです✨
    しかもはじめてのママリ🔰さんとわたし同い年です☺️

    • 2月3日
mama

旦那の手伝いのみです🤣笑

  • 孫悟空

    孫悟空

    えらいです😣ムラムラしませんか…?笑

    • 2月3日
  • mama

    mama

    めっちゃします🤣笑
    でも1人目切迫になったので💦出産してからのお楽しみになりました🤣笑

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空

    それは気が引けちゃいますね😣産後楽しみですね💓笑

    • 2月3日
みさ

普通に挿入もしてました!

  • 孫悟空

    孫悟空

    大丈夫でしたか?クンニもしてましたか?

    • 2月3日
  • みさ

    みさ

    元々私たちはそう言うのせずいきなり挿入なのでしませんでしたよ😅

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

私の先生はしても良いよ〜って言ってたので、普通に最後までしてました🙆‍♀️
ただお腹が張ったり気分悪くやった時はすぐ辞めてました!

  • 孫悟空

    孫悟空

    恥ずかしくて病院には聞けてなかったです😭お腹張ったら辞める!が大事ですよね!

    • 2月3日
🍓ママ

初めてこんばんは😊妊娠中の時普通に性行為だけでした💦クンニ張ら元カレ以来痛かったの忘れられないので旦那はする!と言いますがウチは断ってます🍀*゜あれ以来トラウマですので💦

  • 孫悟空

    孫悟空

    こんばんは💓クンニが痛い…😱?!それはトラウマになりますね💦旦那さんは優しくやってくれたりしそうですけどね😣

    • 2月3日
  • 🍓ママ

    🍓ママ

    旦那にはトラウマ話してる、それでもしたい🥺ていうけど絶対しない性行為しかしません🍀

    • 2月3日
deleted user

最後までしてました😌

  • 孫悟空

    孫悟空

    回答ありがとうございます!
    クンニもされてましたか…?

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私は苦手タイプですが2回に一回くらいはされてました😢

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空

    苦手なんですね😣答えてくれてありがとうございます😭

    • 2月3日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そこ汚くない!?って思っちゃってその間ずっと気にしてます😂
    感染?など怖い場合はゴムしてやってる方は多い気がします😌37週入ってからはお迎え棒?ゴムなしでしてました😂

    • 2月3日
am

一人目の時はたまに臨月まで普通通りにしてました!

二人目の時は妊娠発覚したくらいのときだけでそれ以降してないです😲🤍

  • 孫悟空

    孫悟空


    回答ありがとうございます!

    2人目してないのは体調とかですか?😣

    • 2月3日
  • am

    am

    2人目だからかお腹でるのもはやいのもあったし、お互い腰痛持ちでしないみたいな感じです🤣

    まぁスキンシップとかちゅーとか普通にするんで今はそれでじゅうぶんいいかなと思ってます🤣❤️

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空


    なるほど🤔
    スキンシップ大事ですよね🥰

    • 2月3日
ごろみ

昨日しました😂
普通にやってますしクンニもしてもらってます!

  • 孫悟空

    孫悟空

    プロフィール拝見しました!4人のママさんなんですね☺️すごい✨

    クンニされ、無事出産されましたか?

    • 2月3日
  • ごろみ

    ごろみ

    なんとも珍しいかもしれませんが4人目妊娠前に初めてクンニされて😂😂そこから始まったので上3人の時は未経験でしたので何とも言えませんが今の所感染症もありません😌

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空


    なるほど🤣✨

    回答ありがとうございます☺️

    • 2月4日
はじめてのママリ🔰

臨月前まで仲良しもどちらもしてました🥹
わたしも心配だったんですけど
検査問題なかったです👌

  • 孫悟空

    孫悟空

    クンニもされてましたか…?
    お恥ずかしい質問ばかりですみません😣😭

    • 2月3日
かぁお

妊娠中最後までしてました😂

  • 孫悟空

    孫悟空

    特に何もなくご出産されましたか?✨

    • 2月3日
  • かぁお

    かぁお

    切迫早産になりました😅
    セックスか仕事か?
    原因分からないですが😂
    出産は予定日から少し早めって感じでした😂

    • 2月3日
  • 孫悟空

    孫悟空


    切迫なったんですね💦
    体質もありますしね😣

    • 2月3日
  • かぁお

    かぁお

    そーなんですよね〜😅

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰

後期に入ってからは
お腹大きいし 心配だといって
しなくなりました😊
それまでは体調よければ月に1回とかは普通にしてました!
お手伝いもしません😂
したらお互い止まらなくなると思うのでw

  • 孫悟空

    孫悟空

    やはりお腹大きくなると心配になりますよね!
    止まらなくなるのわかります💦笑
    回答ありがとうございます☺️

    • 2月3日
はじめてのママリ🔰‪

全然普通にクンニされます!!
いっちゃいます🥺💕笑

  • 孫悟空

    孫悟空

    今妊娠中ですか?☺️
    わたしもいっちゃいました💦笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    妊娠中です!
    33週です!

    なんなら毎回69やっていってます😂😂💗💗

    • 2月4日
  • 孫悟空

    孫悟空


    うちもだいたい69になります🤣💓気持ちいいですよね笑

    • 2月4日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    最高ですよね😂💗
    私それに乳首触られるとまじ最高で😂💗

    • 2月4日
  • 孫悟空

    孫悟空


    わ〜わかります☺️💓w
    でも子宮収縮に繋がるからあんま良くないみたいですね😭

    • 2月5日
  • はじめてのママリ🔰‪

    はじめてのママリ🔰‪

    そうですね🥺💧

    でもたまらないです❤️笑

    • 2月5日