※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

2人目出産後1週間ちょっとで、3人目の欲求が湧いてきて困惑しています。本能なのか、妊娠中の自分が好きで、最初は2人目が最後と思っていたのに、3人目を考えるようになった理由を知りたいです。旦那は3人目について私次第と言っています。

2人目産後1週間ちょっとです。
もう3人目いいなぁと思ってます。
2人目で最後って決めてたのに。分娩台でももうやだ!!!って叫んだのに。
なんでですかね?本能ですか?
妊娠中の自分が好きです。
2人目で最後って決めたのに3人目作った方いますか??

旦那は私次第で3人目欲しいと言ってます。

コメント

mimo

本能だとおもいます!(笑)

私もキャパとか旦那の年齢とか
全部含めて二人が限界なのに3人目ほしい🥺(笑)
でもたぶん3人目産んでも4人目ほしいってなると思います。

deleted user

うちもです〜!
なんなら1人だけでよかったのに、産んだ瞬間もう次欲しいってなってました😂
3人目妊活中です〜♡

ママリ❤︎

3人出産しました‼︎
2人で!って思ってたけど
いい意味でながれで3人目の子育てしてます👍

deleted user

絶対2人って決めてたのに主人希望で3人になりました!😊
下が5歳ですが、赤ちゃん可愛いなーっもう無理かーって残念な気持ちがあります😭