※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
妊娠・出産

32週の妊婦で羊水過少で入院中。赤ちゃんの膀胱におしっこあり、血流も悪い。腎臓はあるので問題ないか不安。明日の診察で聞く予定。

不安です
妊娠32週の妊婦なのですが羊水過少で今日から入院になりました
エコーでは赤ちゃんの膀胱におしっこ溜まってるとは教えてもらったのですが、血流も悪くなく原因今は分からないと言われました
この場合赤ちゃんには腎臓もあるし問題ないということでしょうか?
明日の診察で聞こうとは思ってるのですが不安で検索してしまい泣けてきます

コメント

🐼

私も1人目の時
na様と同じ数週から羊水過小でした。原因不明で体質で羊水が少ないのかな?と言われましたが
元気な女の子産みましたよ🥹🫶

• na

na

どのぐらいの週数で産みましたか?
    あと、入院しましたか?😭
    私も原因不明なのが余計にモヤモヤしてしまって😳

• 2月3日
  • 🐼

🐼

38週5日に自然に陣痛が来て
    自然分娩で産みました✿
    羊水が少ないから正産期に入ったら二泊三日入院して促進剤を打ち赤ちゃんが苦しそうならそのまま帝王切開しましょうと言われてましたが、促進剤打っても陣痛はこなくて、赤ちゃんも元気ということで退院して陣痛来るの待ちましたよ👶🏻
    うちもちゃんと腎臓も見えてるしおしっこもしてるんやけどなーと原因不明だったので生まれるまで不安でした😭😭
    普通の人より半分くらい羊水が少なかったです😭

• 2月4日
  • na

na

2泊3日の入院だったのですね😳
    私はまだ33週なのでほぼ2ヶ月ぐらい入院です😭
    結局は原因不明でその後赤ちゃんはどうですか??💦
    そんなに少なかったのですね😭
    出産お疲れ様でした😢

• 2月4日
  • 🐼

🐼

羊水過小でそのまま入院に
    なることは私なくて一週間に一回の検診になり、経過観察でした⭐️
    生まれてみるまでわからないとは言われましたが4歳になった娘は元気いっぱいですよ🥰❤️

• 2月4日
  • na

na

私も入院だけは嫌でまだ1日しか経ってないのにすでに帰りたいです😢
    赤ちゃんも心配やし頑張りたいのに旦那にも会えない寂しさがあって赤ちゃんの事考えてあげれてないダメなママなんかなとか思ってしまって😭

え〜よかったです💓
    私もあと2ヶ月ぐらいで赤ちゃんに会えるのでその時までドキドキですが頑張ります😢

• 2月4日
  • 🐼

🐼

そうですよね😭
    すごく寂しく思いますよね😭
    でもダメなままじゃないです!
    赤ちゃんが大事だからこそ
    不安になるのも当たり前です🫧

きっとお腹の中でママ大丈夫
    だよ👶🏻て言ってくれてると
    信じて後2ヶ月後楽しみに
    しましょ🥰🫶
    入院中であれば何かあればすぐ
    先生も対応してくださいますし
    私も無事に赤ちゃん産まれること
    祈ってます😊⭐️
    寒いのでどうかご自愛下さいね🤍

• 2月4日
  • na

na

ありがとうございます😭
    不安な入院生活中話聞いてもらって少し安心しました☺️

2ヶ月後赤ちゃんと2人で旦那に会えるようにしっかりしたいと思います😭
    🐰💓さんもまだまだ寒い中なので体調お気をつけ下さい☺️

• 2月4日
さあちゃん

二人目私も32週くらいで羊水過小とのことで帝王切開になるかもと言われましたが、結局39週まで持ち堪えて元気な赤ちゃん生まれました‼︎
無事しゅっさんできますように‼︎

• na

na

私も33週で入院になりました😢
    それから一回も退院せずにそのまま出産でしたか??😭
    マタニティフォトの予約も取っていて産前最後の美容室も予約していたのですが、半日だけ外泊とかも考えています😭

• 2月4日