※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃんまま◡̈
その他の疑問

人がせっかく今日あったことを話してるのに全く全然関係ないことを話始…

人がせっかく今日あったことを話してるのに
全く全然関係ないことを話始めるのって病気ですよね?😂
旦那がそのタイプで最近、本当にストレスです。
今まで気にならなかったのですが,ある日を境に
気になってしまってから,せっかくこっちが話してるのに
毎度なんかしらかぶせてきてイライラします😅

例えば
私「今日さ〇〇さんとカフェ行ってさ、あー話こう話して」

旦那「何かここ汚くない?」 全然違うところ見ながら


私「今日子供たちがこんな遊びしててさ」

旦那 「あっそういえばあれ払った?」

など全く関係のない今言うことじゃない事を
言ってきて本当にストレスなんですけど
同じような方いますか?
何度か注意したのですが治らず💦
会話してんだから
しっかり人の話を聞いてよって感じです。
人の話を聞くのが苦手なのか話に興味ないのか
同時に何かをこなす事が出来ないので、そのせいなんですかね?😅

コメント

RION

んー。
何かしら精神的な面のものを疑わないといけないかもですね🥶

  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    コメントありがとうございます!!
    ですよね😂😂
    発達障害なんじゃないのかずっと思ってます笑

    • 2月3日
  • RION

    RION

    統合失調症やアスペルガーなど、疑わしいものは色々ありますね🥶

    • 2月3日
  • みーちゃんまま◡̈

    みーちゃんまま◡̈


    上記のこと以外にも、ん?ってなることはあるので、もしかしたらそうかもです😂😂
    本人が生活する上では支障が出ていないので、どうこうないのですが話を聞いてくれるないのはイライラします笑笑

    • 2月3日