※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuna
妊娠・出産

18週2日の健診で女の子の可能性が高いですが、まだ確定ではないので、男の子かもしれません。性別の希望はないです。意見をお聞かせください。

現在18w2d、今日の健診で9割女の子との判定を頂きました🎀が、まだ9割なので、もしかして🐘ついてないかな?とも思いまして...🤣ご意見お聞かせ頂けますと嬉しいです☺️💕ちなみに性別の希望は特にありません☺️

コメント

すもも⭐️

アップしたらついてる気もしないこともないですが、女の子だとおもいます🥰

• yuna

yuna

ありがとうございます♡私も付いているようにも見えます😂🐘笑また次の健診を楽しみに待ちます💕

• 2月3日
はじめてのママ

綺麗に割れ目見えてるので女の子だと思います!
男の子だったらもっとしっかり🐘ついてると思います♪

• yuna

yuna

やっぱりそうなんですね🐘💕ありがとうございます♡性別が分かると更に実感が湧きますね🥰

• 2月3日
  • はじめてのママ

はじめてのママ

性別わかると産まれてきてくれるまでますます楽しみになりますよね♪
    お気持ちわかります!わたしはこの前の検診で🐘ついてたので男の子かなって感じでした!次ついてたら確定です!
    お互い楽しみですね♪
    妊娠生活楽しみましょうね🤰

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

割れ目が見えるので女の子だとおもいます👧🏻💜

• yuna

yuna

見えます?🥰女の子はお洋服選びなどが余計に楽しみになる気がして嬉しいです💕ありがとうございます♡

• 2月3日
はじめてのママリ🔰

18週の時、似たようなエコーで最近女の子確定しました🥰

• yuna

yuna

そうなんですね🥰より確信が持てました💕ありがとうございます🎀

• 2月3日