※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちあ
家族・旦那

ただの愚痴です…。昨日旦那から「いちあはケチだったよね。ケチというか…

ただの愚痴です…。
昨日旦那から「いちあはケチだったよね。ケチというか金無い」と言われました。
妊娠前確かに正社員では無くアルバイトをしてたので、収入もそんなに良くない事は分かっていたのですが、それでも自分の欲しい物はほとんど買わず旦那の私物を買ってあげたり食費で消えてたりしていたので確かにお金が無いのは事実でした。
ですが、それをわかってる上で付き合い同棲してくれてたのかと思っていました。
旦那は月に60以上稼ぐ人でケチでも無く割と金遣いが荒い方だと思います。(貯金はしていなかった)
価値観が違うというのは分かっていますが、それでもケチと言われるのは流石に腹が立ちました。
「今の一言で一気に冷めたわ。ありえない」って言ったら旦那が「なんでそんなに怒ってるのか分からない」と言われました。
今まで「乞食」だの「1文無し」、「金食い虫」だの言われても怒らなくて笑ってたのですが、付き合ってた時ケチだーっていう話を掘り返され私ってケチだったんだって思うと悲しくなりました。
節約してたりとかこっちの方が安いからーとか別にケチな行動は取っていませんでした。
これから先旦那とどう接していいか分かりません。

コメント

うに

むしろ今まで言われてたワードが、、私ならその時点でキレるというかなんか引いちゃいます😂
男の人は節約の意味分かってない人多いですよね😭