※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬について、ラッキーテストが合わなかった方はどこの排卵検査薬を使用していますか?ラッキーテストで陽性が出なくても、病院で診てもらった結果、排卵はしているようです。

排卵検査薬について

ラッキーテストが合わなかった方、どこの排卵検査薬使ってますか?

ラッキーテストで陽性が出なくて‥
病院で診てもらいましたが排卵はしているようです‥💦

コメント

ママリ

あたしはドゥーテストも使用しましたが陽性・陰性の判断がややこしくて💦
ドクターズチョイスのワンステップを使用していました!
ドゥーテストなどの日本製は排卵1日前を予測するのに対して海外製のワンステップは2日前を予想してくれるので1番妊娠率の高い日も特定できます✨
それに判定ラインが濃い、薄いに関係なく線が出れば陽性なのでとてもわかりやすかったですよ♪
現にこんな薄さでもしっかり排卵2日前を予想してくれました!(極薄の陽性になった次の日に病院のエコーにて卵胞チェックしてもらいました)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😍

線が出れば陽性っていうのはすごくわかりやすいですね!さっそくネットで見てみます✨
    丁寧にありがとうございます💠

• 2月5日