※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

訪問看護の求人で30時間勤務とオンコールがあるが、子育て中の女性には難しいかもしれない。他の人は子育てと両立していると言っている。

訪問看護の求人でいいなと思っているところがあるのですが、30時間(週)勤務となるとオンコールがあるみたいで、、
夫は土日も関係なく仕事だし夜遅く帰ってくることもあるし、子供が小さいと難しいですよね、、?
電話で聞いた時には、みんな子育てしてて回しながらやってるとは言ってましたが、、

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんの休みの日にオンコールつけて貰ったり、近くに実家があって祖父母の協力が得られる環境なら何とかやっていけるとは思いますが、旦那さんが仕事忙しくてワンオペの状態だと、ちょっと厳しいと思います😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那が休みの日につけれるなら問題ないのですが、勤務表でるのが月末なんですよね、、調整うまくできるといいですが、、
    義実家の家まで30分はかかるのでそこに預けて訪問となると、待たせ過ぎになりますしね、、

• 2月3日