※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘が140ml飲むので240ml哺乳瓶に変えようと思っています。スリムタイプか同じ母乳実感か迷っています。ガラスからプラスチックに変えるべきか悩んでいます。

哺乳瓶についてです!!
もうすぐで生後2ヶ月で完ミの娘がいます!
ミルクを140飲んでるのですが、ピジョンの240mlの
哺乳瓶に変えようと思ってます!(今はガラスの母乳実感です)
変えるならスリムタイプかまた同じ母乳実感どちらが
いいですかね、、、あと、ガラスからプラスチックに
変えた方がいいですかね、、皆様の意見を参考に
させていただければと思います!!💦💦💦

コメント

はじめてのママリ

出産前にガラスとプラスチックのメリットデメリットをママリで質問して、結果、プラスチックを買いました!
うちは、スリムタイプのプラスチックを使ってますが、不便に感じたことはありません☺️
軽いし細いから4ヶ月で自分で持って飲むようになりました😂

はじめてのママリ🔰

私はスリムタイプは口が狭いのでミルクの粉が入れにくくてあまり好きじゃなかったです😂
私は家ではガラス、外出の時は軽いプラスチックのものにしてました!

ママリ

自分で持って飲むようになるのでプラがいいと思います!
母乳実感の方がお互い慣れてると思うのでいいと思います❣️

deleted user

スリムタイプ使ってるうちに
乳首が凹んで出にくくなりますよ💦あと粉入れずらいのと洗いにくいので変えました😶
母乳実感のプラスチック使ってます🙋‍♀️