※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もにゅん
雑談・つぶやき

発熱で病院にきたけど、隣に座ってる子供がうるさい😔子供だから、大きい…

発熱で病院にきたけど、隣に座ってる子供がうるさい😔
子供だから、大きい声出してしまうとかは仕方ないと思うけど、椅子の上で寝転がってバタバタ暴れるし、靴履いたままだし、親も何も注意しない。体調悪くてしんどいのに、勘弁してくれ…

コメント

😷🐿

子供だから大きい声も暴れるのも許せますが、椅子の上に上がっちゃうなら靴だけは脱がせろクソ親って思っちゃいます🥹

• もにゅん

もにゅん

汚いし、当たってるんですけど、親はスマホ見てて気づいてません😔
    せめて注意するべきですよね💦周りを見て欲しいものです😭

• 2月3日
40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

私その状況で皆具合悪くて来てるから静かにしようねって言ったことあります😅
親はいなかったけど💥

• もにゅん

もにゅん

親はすぐ隣にいたのですが、電話がかかってきたのか着信音も鳴り響いて、そのまま大きな声で電話をはじめたのでドン引きでした…。親がこれじゃ、子供もこうなるわなという感じでした😭

• 2月3日
  • 40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

40kuumaa!🐻🚲💨🐔HKM

もう救いようないですね😑🫥🫠

• 2月3日