※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん。
妊娠・出産

骨盤ベルトのおすすめは?履くタイプでフィットキープ気になる。アカチャンホンポで試着したが、つけ方や値段が悩み。反り腰で負担感じるので、おすすめ教えて。

骨盤ベルトのおすすめってありますか?

アカチャンホンポでベルトタイプを試着しましたが、つける位置や締め付け具合もよくわからないし、結局よくわからず買いませんでした💦
元々肥満体型で低身長、反り腰で腰に負担がかかりそうなので欲しいんですが、何かおすすめありますか?

履くタイプのフィットキープ気になりますが、値段も高くて悩んでしまいます💭
ほかに履くタイプでこれがいいよ!というものがあれば教えてください🙇🏻‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は西松屋でピジョン、ネットでワコールのを買いました!お腹が少しでも締め付けらるのが苦手なので、下から支えるタイプのものです。
ピジョンはお尻にフィットさせるのが難しく、お尻の部分のゴムもボコッとなってしまい、今はワコールを殆ど使用してます✨付けやすい気がします。

• にゃん。

にゃん。

ものは同じかわからないですが、アカチャンホンポにもピジョンありました!使うの難しいんですね💭
    ワコールいいんですね!探してみます!
    ありがとうございます😊

• 2月4日